青ファンと黒ファンをほどほどに。青多め。傾向が真っ黒になるまで黒やって真っ白になるまで青やったり。
やっとこさ1回だけC評価いただきました。
マルチ1900回行きましたが、そのうちの青は200回未満。
坑道の鱗工夫も鋭石の塊落とすみたいで、99個超えてもう持っていられなくなったのでキリジ+10を作りました。自分のパラだと狂気の触媒で光の武器を使えば攻撃力480ぐらいの超火力武器として使える。魔法スロット4だから残りの使い道に困るところ。青的には遠距離魔法ひとつぐらいは持っておきたい。
硬石と鋭石の塊は、+6とかで派生させる分には必要ないので、どんどん+10武器作っていった方がいいのだろうか。
あと、髄石の塊が地味に集まっていて、致命のエストック作ろうかなとか思って改造。+4までは出来ましたがあと3つたりない。ただ、技量が12なので致命の威力はお察し。あまり作る意味がない。技量特化キャラ?
物理攻撃力だけの武器って自分のパラ的に使ったことあまりないですが、攻撃力計算が単なる比例で計算されているわけではないみたいで(攻撃力2倍だからダメージ2倍ではない)、魔法攻撃力と物理攻撃力合わせて300の武器と、物理攻撃力だけで300の武器なら、魔法防御と物理防御が仮に同じ相手ならば物理攻撃力だけで300の武器の方がダメージが大きくなる。他にも月武器と欠月武器の関係とか。
欠月は完全な防護使う相手をあまり気にせず攻撃できるってメリットはあるものの、周回重ねると完全な防護ごと持って行かれる状況があってコスト的に見合わなくなり、一度きりの復活が多めになる。そういう状況では物理攻撃偏重にした方が対人ではダメージが出るのね。
その分魔法で幅広い戦い方できるわけで、使い方次第ですよねこれ。
やっとこさ1回だけC評価いただきました。
マルチ1900回行きましたが、そのうちの青は200回未満。
坑道の鱗工夫も鋭石の塊落とすみたいで、99個超えてもう持っていられなくなったのでキリジ+10を作りました。自分のパラだと狂気の触媒で光の武器を使えば攻撃力480ぐらいの超火力武器として使える。魔法スロット4だから残りの使い道に困るところ。青的には遠距離魔法ひとつぐらいは持っておきたい。
硬石と鋭石の塊は、+6とかで派生させる分には必要ないので、どんどん+10武器作っていった方がいいのだろうか。
あと、髄石の塊が地味に集まっていて、致命のエストック作ろうかなとか思って改造。+4までは出来ましたがあと3つたりない。ただ、技量が12なので致命の威力はお察し。あまり作る意味がない。技量特化キャラ?
物理攻撃力だけの武器って自分のパラ的に使ったことあまりないですが、攻撃力計算が単なる比例で計算されているわけではないみたいで(攻撃力2倍だからダメージ2倍ではない)、魔法攻撃力と物理攻撃力合わせて300の武器と、物理攻撃力だけで300の武器なら、魔法防御と物理防御が仮に同じ相手ならば物理攻撃力だけで300の武器の方がダメージが大きくなる。他にも月武器と欠月武器の関係とか。
欠月は完全な防護使う相手をあまり気にせず攻撃できるってメリットはあるものの、周回重ねると完全な防護ごと持って行かれる状況があってコスト的に見合わなくなり、一度きりの復活が多めになる。そういう状況では物理攻撃偏重にした方が対人ではダメージが出るのね。
その分魔法で幅広い戦い方できるわけで、使い方次第ですよねこれ。