ステータスは前回と変わらず。
墓王の眷族で、復讐霊倒しても死の瞳ゲットできねーと思ってたら、
復讐霊の中でも墓王の眷族のサインに触れて侵入した相手からしかもらえないみたいですね。
普通に他の暗月の剣にも侵入されるから紛らわしい。
復讐霊&闇霊ってのも体験しやすいのが面白い。
っつーか死の瞳落とす相手よりも普通にソウルだけもらえる復讐霊の方が多いっていう。篝火前で呪いかけているんだけれども相手側でどう見えているのかわからない。
パッチ来るってことで、
バグ技系列はやり方把握していても頼りにはしてないので問題無し。
属性武器というか他の能力補正有る武器が強くなってくれれば、筋力や技量上げる意味も出てくる。
現状バグ使わずともただのケツ掘りゲーっていう。スズメバチの指輪付けて一発致命入れりゃ大抵の武器で即死に出来るのでそれを狙うこと自体は間違ってない。
ショーテル持ってるだけで、盾構えてバックスタブしか狙わない相手は大分楽。ちょっと気にしていましたが連続斬りあまりしないせいかパリィされることはショーテル使いだしてからはゼロ。そしてクレイモア使ってて片手でも十分強いと思う。
混沌の鎌作りましたが、R2が便利。ただR1が縦斬りなので範囲狭いのがネック。
あと、結晶の武器作って気付いたのが、最大強化にした後に画面閉じずにそのまま放置していれば勝手にトロフィーゲット→右上のセーブ中を表す炎が出ないのでPSボタンでゲーム終了すればゲフンゲフン
結晶だけでなく、二つ以上同じ楔石使うようなものでトロフィーを同一周回で取りたいときに使えると思いますが…
墓王の眷族で、復讐霊倒しても死の瞳ゲットできねーと思ってたら、
復讐霊の中でも墓王の眷族のサインに触れて侵入した相手からしかもらえないみたいですね。
普通に他の暗月の剣にも侵入されるから紛らわしい。
復讐霊&闇霊ってのも体験しやすいのが面白い。
っつーか死の瞳落とす相手よりも普通にソウルだけもらえる復讐霊の方が多いっていう。篝火前で呪いかけているんだけれども相手側でどう見えているのかわからない。
パッチ来るってことで、
バグ技系列はやり方把握していても頼りにはしてないので問題無し。
属性武器というか他の能力補正有る武器が強くなってくれれば、筋力や技量上げる意味も出てくる。
現状バグ使わずともただのケツ掘りゲーっていう。スズメバチの指輪付けて一発致命入れりゃ大抵の武器で即死に出来るのでそれを狙うこと自体は間違ってない。
ショーテル持ってるだけで、盾構えてバックスタブしか狙わない相手は大分楽。ちょっと気にしていましたが連続斬りあまりしないせいかパリィされることはショーテル使いだしてからはゼロ。そしてクレイモア使ってて片手でも十分強いと思う。
混沌の鎌作りましたが、R2が便利。ただR1が縦斬りなので範囲狭いのがネック。
あと、結晶の武器作って気付いたのが、最大強化にした後に画面閉じずにそのまま放置していれば勝手にトロフィーゲット→右上のセーブ中を表す炎が出ないのでPSボタンでゲーム終了すればゲフンゲフン
結晶だけでなく、二つ以上同じ楔石使うようなものでトロフィーを同一周回で取りたいときに使えると思いますが…