別に怒っているわけじゃないんです(笑)
なにに悩んでいるかといいますと、
毎年恒例になっていた、SS向けリペアキャンペーンと
一般のお客様サービスのオイル交換キャンペーンについて・・・
来年初頭から社内体制が少し変わるのに基づいて、
キャンペーンのあり方も変化していかなければいけないのでは
ないのだろうか?と考えているからなのです。
内部をスタイリッシュにし、
意思統一を図り、トップダウンをスピーディーにする。
お客様第一主義は当然だが、
自分たちで出来るサービスの幅を広げるには、
常にテンションをかけていないと広がりはしないと考えていますし、
マンネリサービスに飽きられてしまう。
ケーズワイオートのような、
小さなお店でしか出来ないサービスもあるはずだし、
見つけ出す努力を惜しんだらいけないのでしょう。
クライアント、これからパートナーとして
サービス提供していくSSや、お客様たちに選び続けられる
サービス工場に少しでも近づきたいと考えているのであります。
なにに悩んでいるかといいますと、
毎年恒例になっていた、SS向けリペアキャンペーンと
一般のお客様サービスのオイル交換キャンペーンについて・・・
来年初頭から社内体制が少し変わるのに基づいて、
キャンペーンのあり方も変化していかなければいけないのでは
ないのだろうか?と考えているからなのです。
内部をスタイリッシュにし、
意思統一を図り、トップダウンをスピーディーにする。
お客様第一主義は当然だが、
自分たちで出来るサービスの幅を広げるには、
常にテンションをかけていないと広がりはしないと考えていますし、
マンネリサービスに飽きられてしまう。
ケーズワイオートのような、
小さなお店でしか出来ないサービスもあるはずだし、
見つけ出す努力を惜しんだらいけないのでしょう。
クライアント、これからパートナーとして
サービス提供していくSSや、お客様たちに選び続けられる
サービス工場に少しでも近づきたいと考えているのであります。