今までのお客様カルテを
リニューアルしました。
従来のものより細かくなり、
且つ、お客様車輌の状況を確認できる
ものにしました。
お預かりする際に、
車輌入庫状況表をカルテに添えることで、
依頼作業以外での異変や、不良を発見する
キッカケを作ることが出来ると考えております。
そのチェックを徹底することが、
サービスのクォリティーを向上することに繋がります。
デジタルも大事ですが、まだまだ紙に書きこみ、
目で見て判断することが重要です。
SSで行うボンネットオープンサービスが、
アピール系だとすれば、
弊社の車輌入庫状況表は、
昭和のニオイがする地道な作業と言ったところか・・・(苦笑)
いいんです!
1台1台丁寧に取り扱っていくだけです。
リニューアルしました。
従来のものより細かくなり、
且つ、お客様車輌の状況を確認できる
ものにしました。
お預かりする際に、
車輌入庫状況表をカルテに添えることで、
依頼作業以外での異変や、不良を発見する
キッカケを作ることが出来ると考えております。
そのチェックを徹底することが、
サービスのクォリティーを向上することに繋がります。
デジタルも大事ですが、まだまだ紙に書きこみ、
目で見て判断することが重要です。
SSで行うボンネットオープンサービスが、
アピール系だとすれば、
弊社の車輌入庫状況表は、
昭和のニオイがする地道な作業と言ったところか・・・(苦笑)
いいんです!
1台1台丁寧に取り扱っていくだけです。