自分への備忘録として記しておこう。
先日のブログでも触れたけど、
弊社の判断ミスで、お客様に多大な迷惑をお掛けしてしまった案件について、本日直接お会いし謝罪してきました。
全てがクリアになった訳では有りませんが、今後とも誠心誠意をもって対応しようと思います。
今回の件で改めて仕事への取り組み方を考え直しました。
ついつい、
『これで良いだろう』
『これで大丈夫だろう』
こんな流れ作業化になってしまっていました。
スタッフの判断は会社の判断となり、
会社の判断とは私の判断となります。
高い授業料になりましたが、
これを猛省し今後に活かさなければ、
今回の件はなんの意味も持たなくなります。
寛大な心で対応してくれたお客様に感謝しないといけませんね。
日々勉強ですね。
ありがとうございます。
先日のブログでも触れたけど、
弊社の判断ミスで、お客様に多大な迷惑をお掛けしてしまった案件について、本日直接お会いし謝罪してきました。
全てがクリアになった訳では有りませんが、今後とも誠心誠意をもって対応しようと思います。
今回の件で改めて仕事への取り組み方を考え直しました。
ついつい、
『これで良いだろう』
『これで大丈夫だろう』
こんな流れ作業化になってしまっていました。
スタッフの判断は会社の判断となり、
会社の判断とは私の判断となります。
高い授業料になりましたが、
これを猛省し今後に活かさなければ、
今回の件はなんの意味も持たなくなります。
寛大な心で対応してくれたお客様に感謝しないといけませんね。
日々勉強ですね。
ありがとうございます。