本日とても暑い一日だったので帰りにマンゴースムージーを買いにマックへ、
店内に入った時点でカウンターでもめている。
いい加減にしろよー と思っても話がつかないとレジを止めてしまっているので
どうしようもない。
ナニナニ、マンゴースムージーを飲んでたら口に異物が入って来てー
コレだよコレ!と見せていて 2つあったカップを 捨てないでと
言っているのに1つ店員が捨ててしまい 残ったもう1つにまだ
異物が入っているみたいで 店員は侵入経路はたどれないので 健康に影響が
出たら連絡を下さい。と言って とりあえず代わりの同じマンゴースムージーを
作って渡していました。同じモノ渡す??
お客の兄ちゃんも行ってたけど 入っていたのはしょうがないけど、
次に買う人に入っていたら大変だよ!と、それは正しい!
だって次に買うのは私だょ(爆)
やっと止まっていたレジが開いたので バニラシェイクを、
わざわざ危ないモノたのむ訳ないでしょ~ シェイクのが安く済むしね。。
この店舗 よく入れ忘れをするんですょ、レシートと見比べて足りない事が
結構ある。そしてこの前の ポテトを入れ物にカサカサカサと3個入れて
ジッと見たかと思ったら見栄えの悪い真ん中のポテトをおもむろにつかんで
ゴミ箱に バコン!と迷わず投げ捨てたんですゎ。
マックの全員が悪い訳ではなく一部の人の態度が悪いだけで コチラも敏感に
なるので、特に上司が悪いとそれは部下に伝わる。
そして 一番伝わってはいけないお客に伝わる。
お客は頼んだモノが出来上がるまでしょうがなく見ているからね、
ソコを考えないと全てお客に見られているからヤバイと思うょ。
そんなお店は問題も起こりやすくなるよね~
やっと明日は北陸に行きます。
釣れるんかいな..... 釣れなかったらワンデイで帰って来よっと。