キャブボディーだけにして洗浄液に漬けて各ポートに高圧エアーで通していく。
その後冷房の効いた事務所でチェックしながら組み立てていこうと準備してたんですが・・
ここで老眼で見落としていたダメージを発見。
チョークノズルにクラック。
4個のうち3個までがアウト。
キャブレター屋さんへ修理依頼、4個とも新しいノズルに打ち直し。
また諭吉が飛んでいく・・・
シリンダーヘッドを盆休みに開ける予定でしたが、この分だとキャブレターで手一杯ですな。
そしてコイツも交換ですな。
まぁ、パッキン・ゴム類はすべて交換が最低条件です。
![ブログランキング・にほんブログ村へ](http://www.blogmura.com/img/originalimg/0000783044.jpg)
にほんブログ村