若干キャブに疑いを持ちつつ完成。
始動前にあちこちチェックしててメインヒューズをチェックしようと保護ケースを開けたら勢いあまって線が千切れるハプニング。
ついでなのでMRSのヒューズハーネスに交換。
交換後メインスイッチを入れてもうんともすんとも・・・
ヒューズカバーを開けてヒューズをチェックしてみると、ヒューズが切れてる・・
なんで?・・
呪われてる(笑)
ホームセンターにヒューズを買いに行って付け直し。
そしてクラックの入っていたイグニッションコイルも交換。
カワサキ純正はバカ高くリプロのイグニッションコイルはいい噂を聞かない。
調べた挙句、巷で噂されている(笑) スズキ純正のイグニッションコイルをチョイス。
2個で1万円ちょい、そしてMade in japan 。
日本電装製。
言うこと無しですやん。
あっさりポン付けで装着、そのまま同調とって完了。
いやぁ~エンジン静かですわ~
まぁ慣らししてやらんと感覚的に堅苦しい感じの回り方してますわ(笑)
我慢できるかなぁ(笑)
火曜日はお世話になっているショップのツーリングなので慣らしがてら行ってきます。