カムカバー開けたついでにシム調整のやり直し。
別に狂ってるわけではないですが、EX側のクリアランスの取り方が0、05ギリギリでとってたのを0.1~0.11と広めに設定。
どんくさい素人なのでパツイチでは決まりませんわ(笑)
無事カムカバーをしてマフりゃー装着完了。
タコメーターケーブルもヨタってたので新品交換。
エンジンオイルもモチュール300Vで。
4000あたりからのアクセルOFFでパンパン鳴っていたのでキャブ調整。
ニードルを2段目から3段目に変更したいところではありますが、また同調とるのめんどくさいのでズボラしてメインジェットを116番に。
まだ慣らしも終わってないので高回転域まで回してませんが5000回転あたりまでは良い感じで吹けてパンパン音も消えました。
あとはアイドリング。
1500以下だとバラついてお話になりませぬ・・・・
明日まだ連休中なので同調でもみて見るとしましょうか。
つづく