キャブレターを外して油面点検。
再度フロート調整しながら油面を調整。
今回はさらに精度を上げて油面設定。
三回も再チェックして油面の誤差を4機とも0に近づけました。
油面は上限いっぱいのボディー継ぎ目から2ミリ。
フロートチャンバーの端で量ってますが本体の前後左右の水平をしっかりとって固定して量ってます。
濃い面いっぱいでのチャレンジ。
すぐにでもエンジン始動させて確認したかったのですが訳あって本日はここまで。
キャブレターを外して油面点検。
再度フロート調整しながら油面を調整。
今回はさらに精度を上げて油面設定。
三回も再チェックして油面の誤差を4機とも0に近づけました。
油面は上限いっぱいのボディー継ぎ目から2ミリ。
フロートチャンバーの端で量ってますが本体の前後左右の水平をしっかりとって固定して量ってます。
濃い面いっぱいでのチャレンジ。
すぐにでもエンジン始動させて確認したかったのですが訳あって本日はここまで。