9月14日(木)
一転秋晴れ。本日も朝から業務。
昼過ぎ、1時間ほど時間ができたので、
広島銀行へ。
財形年金をしていたのが、積み立て期間満了で、今週中に店に行って欲しいと経理から連絡があったので、無理して行って見た。
この銀行、東山に住んでいるときに熱心な営業マンが来て、家内が付き合いで契約しており、これ以外の付き合いは無い。契約から20年以上が過ぎて初めて店に行く。
最初に時間が無いことを説明して、必要な手続き等を教えてもらう。
それが次々と、これをあれをという。
もう時間が無いので、時間がかかるのであれば来週回しと行っても、「これだけ」とまた何かいう。
最後は、もう帰りますと最終通告!
駐車券をくれと手を伸ばすも、渡せば帰ってしまうと分かっているので、手が届くところの手前で渡してくれない。
じゃあ、もう駐車権も要らないと帰るそぶりを見せて、しぶしぶと駐車券を渡してくれた。帰り道あせって事故でも起こしたらどうしてくれるんだ!!!
初めての駐車場で、駐車券も馬鹿にして通ってくれない。
最後はお金で精選する。(分かってみると表裏が逆だっただけですが、あせっているとそれさえ分からなかった。)
時間がないということをどう考えているんだ。
もうこんな店には来たくない!!!
最低の応対だった!!!