本日工場の掃除しました。
ほとんど仕事ありませんが。
来週から営業にいきます。っていう事で午後から
バギーのメンテナンスです。
写真横になっちゃいましたがリヤのスイングアーム
をロングにするための下準備です。中国製のため
ボルトの強度が弱く国産に交換しました。
リヤのシャフトを抜かないとアームがはずせませんが
ボルトを加工し簡単に取れる様に変更。しかし造りが悪く
4輪ともに走行中タイヤが踊ってます。はずかしいので
次回シャフトの芯だしとハブの研磨して笑われないように
しないといけません。このバギー5月中旬までには完成させ
野田市内を営業に回ります。壊れると大変なので遠くへは
怖くていけません。いつタイヤはずれるか分かりません。
ですが中国製でそこそこ出来は良く、
なにせ安い。(約12万円)
販売店の看板工事やった日に買ってしまいました。もちろん
勢いで。その辺理解して購入しており不具合直すのも
楽しみです。オークション等で購入し造りの雑さに怒ってる
人いますが国産車は30万円以上でしょう。私の周りの人
たちはカスタムしながら乗ってます。国産車でも整備
しないと命落とします。
私は造りの雑さよりこの金額でこの車両が買えるんだ、と
いう感じで購入しました。しかし走行中は恥ずかしいです。
ジロジロ見られて。次回またレポートします。
ほとんど仕事ありませんが。
来週から営業にいきます。っていう事で午後から
バギーのメンテナンスです。
写真横になっちゃいましたがリヤのスイングアーム
をロングにするための下準備です。中国製のため
ボルトの強度が弱く国産に交換しました。
リヤのシャフトを抜かないとアームがはずせませんが
ボルトを加工し簡単に取れる様に変更。しかし造りが悪く
4輪ともに走行中タイヤが踊ってます。はずかしいので
次回シャフトの芯だしとハブの研磨して笑われないように
しないといけません。このバギー5月中旬までには完成させ
野田市内を営業に回ります。壊れると大変なので遠くへは
怖くていけません。いつタイヤはずれるか分かりません。
ですが中国製でそこそこ出来は良く、
なにせ安い。(約12万円)
販売店の看板工事やった日に買ってしまいました。もちろん
勢いで。その辺理解して購入しており不具合直すのも
楽しみです。オークション等で購入し造りの雑さに怒ってる
人いますが国産車は30万円以上でしょう。私の周りの人
たちはカスタムしながら乗ってます。国産車でも整備
しないと命落とします。
私は造りの雑さよりこの金額でこの車両が買えるんだ、と
いう感じで購入しました。しかし走行中は恥ずかしいです。
ジロジロ見られて。次回またレポートします。
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