今日はシャルマン火打に行ってまいりました

日頃よりお世話になっている方々のお誘いを受けて、kei-skiの試乗会


今年のkei-skiはトップ形状が変更になります。
それにともなってベント形状も見直しされています。
今回はR18とEZOを試乗しました
バーンはシャウダー、グサグサの荒地状態です
R18は雪質の悪さで板の性能がわからず...
EZOは悪雪で強みを発揮してくれました
2台試乗して、共通して感じた事は...
・トップをコンパクトにした事でスイングウエイトが非常に軽くなった
・非接雪部の長さが短くなった事で板のバタつきが少なくなった
・トップ形状の変更で雪面からの抵抗による板の挙動変化が緩和された
不安点は新雪での浮力がどうなるのか...?
特にワタクシはアルペンの板は1本で全て済ましているので、全てに対してオールラウンダ的な板が欲しいです
目当ての板の試乗が終わるとテレでエンジョイスキー
天気も良くて、シャウダーを楽しみました



そんでコチラ
のチビッコくん達には負けました
シャウダーも、また楽し


日頃よりお世話になっている方々のお誘いを受けて、kei-skiの試乗会



今年のkei-skiはトップ形状が変更になります。
それにともなってベント形状も見直しされています。
今回はR18とEZOを試乗しました

バーンはシャウダー、グサグサの荒地状態です

R18は雪質の悪さで板の性能がわからず...

EZOは悪雪で強みを発揮してくれました

2台試乗して、共通して感じた事は...
・トップをコンパクトにした事でスイングウエイトが非常に軽くなった
・非接雪部の長さが短くなった事で板のバタつきが少なくなった
・トップ形状の変更で雪面からの抵抗による板の挙動変化が緩和された
不安点は新雪での浮力がどうなるのか...?
特にワタクシはアルペンの板は1本で全て済ましているので、全てに対してオールラウンダ的な板が欲しいです

目当ての板の試乗が終わるとテレでエンジョイスキー

天気も良くて、シャウダーを楽しみました




そんでコチラ


シャウダーも、また楽し
