要するに「間接民主主義」では、香具師が政権を取ると、奴等は「如何に国民を騙して権力と世襲を維持拡大出来るか?」を考える。米国歴代大統領の裏の顔を調べると、糞だらけの悪辣さが浮かんで来る。
「専制」であろうが、「独裁」であろうが、「間接民主制」であろうが他人様に「権力」を持たせれば、「権力を持った者」供は、人間社会の一番の旨味を手に入れられる立場に成れるのだ。
日本人の伝統的精神文化の根底に . . . 本文を読む
戦後新しい世界地図の概要
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戦後新しい世界地図の概要。公開された 1942 年、フィラデルフィア、PA
マップはゴンバーグの自費出版され、1942 年にアメリカ人の先生などの雑誌で 1 ドルで販売された調査グラフィック(ここに見 . . . 本文を読む
和蘭のユダヤの移民の先祖を持つルーズベルトは、日本民族に憎しみを持って居た。フランクリンの母親(Sara Delano, 1854年 - 1941年)は、仏系プロテスタント教徒(ユグノー=仏に於ける改革派教会(カルヴァン主義)又はカルヴァン派で、仏絶対王政の形成維持と崩壊の両方に活躍し、迫害された者は列強各国へ逃れて亡命先の経済を著しく発展させた。其の活躍は、先ず跳び抜けて英国でみられたが、独逸 . . . 本文を読む
考重 ルノ
「どこまで差別すれば気が済むのか」朝鮮学校生たちの涙(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース「どこまで差別すれば気が済むのか」朝鮮学校生たちの涙 ...(☜開くべし)@YahooNewsTopics だからあなた達は外国人でここは日本だからむちゃ言うなと言ってるだけなのに。どこまで図々しいのか!
【「日韓地位協定」と「覚書」の全文】☜開いてじっくり読むべし
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民間信仰第三部
朝鮮の巫覡(ふげき)朝鮮総督府編
国書刊行会(復刻版) 昭和47年第一刷平成7年第二刷より引用
緒言
朝鮮民間信仰界に断然優勢の地位を占め、朝鮮民庶の生活に大きな働きかけをなして居るものに巫禱(引用者注:ふとう)の信仰がある。 この巫禱信仰 は悠久なる往昔(おう . . . 本文を読む
「画期的な条例認定は客観的に」
大阪市の条例について、憲法学が専門で早稲田大学法科大学院の戸波江二教授は、「どのような行為がヘイトスピーチにあたり、どういう観点から規制するのかを 明確にしたという意味で画期的だ」と話しています。そのうえで、「いずれの団体も憲法21条の『表現の自由』の保護のもとにあるので、ヘイトスピーチにあ たるという認定は、客観的に、確実に行われなければならない」と指摘してい . . . 本文を読む