昨日は、ディスコ/ソウル系のバンド「Goodtime」にトラ(臨時ヘルプ)の仕事で、千葉「ピーナッツボウル」に出演しました。
トラではありますが、このバンドへの参加もかれこれ7-8回になるので、だいぶ馴染んでいます。
沢山のお客さんがいらして、踊っていただき盛り上がりました。ありがとうございました。
そして「ピーナッツボウル」は9/7で閉店、昨日の出演が僕にとっての「ラスト・ピーナッツボウル」になります。
1997年に初出演してから、いくつかのバンドのメンバーorトラとして、そして一時期はバンマスとして、とてもお世話になったピーナッツボウル。
思い出の宝石箱に刻む、特別な一日となりました。
昨日はホーンセクション4人を含む11人の大所帯で、全員では撮れませんでしたか、ステージ終了後、ステージ前で、パチリ。
テナー、バリトンサックスの巨匠阿部剛さんとも2ショット。
いっぱい、刺激をもらいました。
私、最近は本も出して、「駅の人」化が更に進行していますが、
そんな時だからこそ、音楽家の原点に立ち返るステージ仕事はありがたく貴重なひとときでした。
ありがとうございました。
さて今日は新宿PIT-INNに「久米仙」(久米大作kb+仙波清彦percを中心にしたスペシャルユニット)を見に行きます。
今日は大ちゃんアレンジの10人の変則編成のビッグバンド。楽しみです。
トラではありますが、このバンドへの参加もかれこれ7-8回になるので、だいぶ馴染んでいます。
沢山のお客さんがいらして、踊っていただき盛り上がりました。ありがとうございました。
そして「ピーナッツボウル」は9/7で閉店、昨日の出演が僕にとっての「ラスト・ピーナッツボウル」になります。
1997年に初出演してから、いくつかのバンドのメンバーorトラとして、そして一時期はバンマスとして、とてもお世話になったピーナッツボウル。
思い出の宝石箱に刻む、特別な一日となりました。
昨日はホーンセクション4人を含む11人の大所帯で、全員では撮れませんでしたか、ステージ終了後、ステージ前で、パチリ。
テナー、バリトンサックスの巨匠阿部剛さんとも2ショット。
いっぱい、刺激をもらいました。
私、最近は本も出して、「駅の人」化が更に進行していますが、
そんな時だからこそ、音楽家の原点に立ち返るステージ仕事はありがたく貴重なひとときでした。
ありがとうございました。
さて今日は新宿PIT-INNに「久米仙」(久米大作kb+仙波清彦percを中心にしたスペシャルユニット)を見に行きます。
今日は大ちゃんアレンジの10人の変則編成のビッグバンド。楽しみです。