今朝は野田橋から宝殊花橋まで走り、帰宅。
新しく恩田さんのレースXライトに装着したユッチンソンエキノクスケプラー。 なかなかいいタイヤです。
流石に、プロレース3のような柔軟性まではありませんが、それでも満足できるレベル。 意外だったのがグリップ力。 路面の接地感が感じられて安心感がありました。 ショップの店長からは、レーシング用タイヤとトレーニング用タイヤの中間な感じと言われてましたが、正しくそんな感じです。 今までミシュランのリチオンをよく使っていたけれど、性能的にはユッチンソンの方が上。今後はこれかな。
さて、帰宅後は、実家へ行ったり、諸々の用事を済ませて本日終了。
先程、魔丼用ホイールにプロレース3を装着。 これも最後のはめ込みがキツイので、とりあえずチューブに空気入れて放置。 これでビートが少し伸びるので、明日、最後のはめ込みをします。
一度にまとめて全部済ませたので、今日は疲れました。
さて正月は早朝、ライブ帰りに息子達が帰ってくるので、家族全員久しぶりに揃います。
明日は自転車納めの走行。
年越し蕎麦は春日部の蕎麦屋か、板倉の農協食堂のどっちにするかなぁ~。
本日の走行 44キロ
恩田さんで走行
新しく恩田さんのレースXライトに装着したユッチンソンエキノクスケプラー。 なかなかいいタイヤです。
流石に、プロレース3のような柔軟性まではありませんが、それでも満足できるレベル。 意外だったのがグリップ力。 路面の接地感が感じられて安心感がありました。 ショップの店長からは、レーシング用タイヤとトレーニング用タイヤの中間な感じと言われてましたが、正しくそんな感じです。 今までミシュランのリチオンをよく使っていたけれど、性能的にはユッチンソンの方が上。今後はこれかな。
さて、帰宅後は、実家へ行ったり、諸々の用事を済ませて本日終了。
先程、魔丼用ホイールにプロレース3を装着。 これも最後のはめ込みがキツイので、とりあえずチューブに空気入れて放置。 これでビートが少し伸びるので、明日、最後のはめ込みをします。
一度にまとめて全部済ませたので、今日は疲れました。
さて正月は早朝、ライブ帰りに息子達が帰ってくるので、家族全員久しぶりに揃います。
明日は自転車納めの走行。
年越し蕎麦は春日部の蕎麦屋か、板倉の農協食堂のどっちにするかなぁ~。
本日の走行 44キロ
恩田さんで走行