これはもう25…30年くらい前のモデルになるのでしょうか。
とても古い、しかしとても程度の良いロードレーサーをお預かりしました。
フレームビルダーは不明ですが、なかなか手の込んだ工作もしてあり、ラグも溶接もとてもきれいです。
フロントフォークと右チェーンステーとリヤエンド当り面はめっき仕様です。

サンツアーの “シュパーブ” でセットアップされています。リヤエンドは “カンパニョーロ” 製ですね。

フレームもフロントフォークもチューブは “コロンバス” のようです。デローサタイプのフォーククラウンもカッコいいですね。

細身のシュパーブクランク…そしてこのペダルは歴史に残る名品ではないでしょうか。

ダイヤコンペの “スーパーコンペステム”…の下のヘッドパーツですが、たぶんカンパニョーロの “レコード” だと思うのですが、この画像では見えないですがワンにもナットにも三つ葉のマークと一緒に “コルナゴ” と刻印されています!
初めて見ました。

ダサくなる前の “マビック” のチューブラーリムのロゴステッカー。このステッカーはカッコいいですね。

そしてもちろんブレーキセットもハブも、そしてシートャXトもシュパーブです。
とても古い、しかしとても程度の良いロードレーサーをお預かりしました。
フレームビルダーは不明ですが、なかなか手の込んだ工作もしてあり、ラグも溶接もとてもきれいです。
フロントフォークと右チェーンステーとリヤエンド当り面はめっき仕様です。

サンツアーの “シュパーブ” でセットアップされています。リヤエンドは “カンパニョーロ” 製ですね。

フレームもフロントフォークもチューブは “コロンバス” のようです。デローサタイプのフォーククラウンもカッコいいですね。

細身のシュパーブクランク…そしてこのペダルは歴史に残る名品ではないでしょうか。

ダイヤコンペの “スーパーコンペステム”…の下のヘッドパーツですが、たぶんカンパニョーロの “レコード” だと思うのですが、この画像では見えないですがワンにもナットにも三つ葉のマークと一緒に “コルナゴ” と刻印されています!
初めて見ました。

ダサくなる前の “マビック” のチューブラーリムのロゴステッカー。このステッカーはカッコいいですね。

そしてもちろんブレーキセットもハブも、そしてシートャXトもシュパーブです。