ブリヂストン アンカーですよ。

毎年そんなに大きな変化が無く、その安定感が安心感を生んでいる…かなぁ、と思うアンカーですが、来年はカーボンバイクにテコ入れかな?
ちょっと手頃な、でも全く見劣りしない…ってか、これはいいですよー。
新しくカーボンフレームのラインナップが増えました。

そしてアンカースメ[ツ。
いいなぁ、普通のツーリングバイク。(こんなんばっかりアップしてますね。)

それとですね、ブリヂストンって競輪選手にフレームを供給しているんですよね、知ってますよね。
生活のかかった競輪選手の注文は当然シビア。スケルトンはもちろんの事、溶接や特殊工作の仕上げにもうるさいと思います。
そのオーダーに応え続けてきたブリヂストンのオーダー部門が我々一般人にも門戸を開放してくれるそうです。
フルクロモリでフルオーダーのロードレーサーを作ってもらえます。ロゴもアンカーでは無くブリヂストンでもOKだそうです。


毎年そんなに大きな変化が無く、その安定感が安心感を生んでいる…かなぁ、と思うアンカーですが、来年はカーボンバイクにテコ入れかな?
ちょっと手頃な、でも全く見劣りしない…ってか、これはいいですよー。
新しくカーボンフレームのラインナップが増えました。

そしてアンカースメ[ツ。
いいなぁ、普通のツーリングバイク。(こんなんばっかりアップしてますね。)

それとですね、ブリヂストンって競輪選手にフレームを供給しているんですよね、知ってますよね。
生活のかかった競輪選手の注文は当然シビア。スケルトンはもちろんの事、溶接や特殊工作の仕上げにもうるさいと思います。
そのオーダーに応え続けてきたブリヂストンのオーダー部門が我々一般人にも門戸を開放してくれるそうです。
フルクロモリでフルオーダーのロードレーサーを作ってもらえます。ロゴもアンカーでは無くブリヂストンでもOKだそうです。
