10月23日

今日、4年生の研究授業が2時間目と5時間目にありました。

先日事前の研究授業がありましたが、今日は本番の日でした。
子どもたちも、大勢の先生方が後ろにいるので、最初はちょっと緊張した様子でしたが、

最後までしっかり、授業に集中していました。

5時間目のクラスも


みんな、とっても集中していました。

途中「アップとルーズ、自分がビデオに撮られるなら、どっちがいいですか?」
という問いにもさまざまな答えが返っていました。

しっかり話を聞いています。

話し合いも

放課後の研究協議会も


講師の先生、ありがとうございました。

今日、4年生の研究授業が2時間目と5時間目にありました。

先日事前の研究授業がありましたが、今日は本番の日でした。
子どもたちも、大勢の先生方が後ろにいるので、最初はちょっと緊張した様子でしたが、

最後までしっかり、授業に集中していました。

5時間目のクラスも


みんな、とっても集中していました。

途中「アップとルーズ、自分がビデオに撮られるなら、どっちがいいですか?」
という問いにもさまざまな答えが返っていました。

しっかり話を聞いています。



放課後の研究協議会も


講師の先生、ありがとうございました。