CBR250R[MC41]日光サーキット04・スポーツ走行_2020.10.28

2020-10-28 23:55:31 | サーキット・日光
今シーズン中に43秒入れるのを目標に
4回目の日光サーキットへ。
怪我をした右腕が完治しないまま強行。



前回のベスト...............45.156 10.523 19.903 14.730 
02回めのベスト...........46.454 11.036 20.241 15.177
01回目のベスト...........47.664 11.198 21.191 15.255



見知ったカップ戦に参戦されている、
いつも良くしてくれる方や、
前回お会いして指導してくれた方など来ていて
強行してよかったなど。


1本目…10:30~

ブレーキの握り込みに違和感。
各コーナーでオーバーランしそうになる。
マスター側にエアを噛んでいる状態で走行に(;´∀`)

1本目のベスト。45.538
ベストタイムから約0.4秒落ち。
ブレーキの状態に反して好タイム。



残りの午前走行をあきらめ
わけていただいたフルードで
マスター側のエア抜きをする。
だいぶマシになったけどまだ効きがおかしい…。

午後

2本目…13:30~

今回から導入したヒットエアーを着用。
伏せるとX-12の後頭部がコブとヒットエアーに干渉し
ヘルメットが押され前にずり落ちてきてしまう。
内装のヘタリもあり押し負けてしまってるなど。
…結果、視界が下1/3くらいになる危険な状態(;´∀`)

2本目のベスト。44.997ベスト更新




3本目…14:30~

ひとまずヒットエアーは外して走行。
後半引っ張ってくれると言うので、
気合を入れてコースイン。

3本目のベスト。44.626ベスト更新



最後ずっと引いて頂いていたのに
腕の調子がもたずに途中でピットアウト。
3秒台には届かず…。


<総括>

各セクターのベスト
10.285 19.425 14.436 = 44.146

・迷走している6.7コーナーをなんとかする。

・8コーナー入り口からレブってるから
 7コーナー立ち上がったら4速を試す。

・1コーナーと10コーナーの進入ラインとブレーキ。

・シフトアップ下手すぎる。

・7コーナー立ち上がりもっと早く開けていけそう。

今回のベスト...............44.626 10.739 19.425 14.462 
前回のベスト...............45.156 10.523 19.903 14.730 
02回目のベスト...........46.454 11.036 20.241 15.177
01回目のベスト...........47.664 11.198 21.191 15.255

師匠!今回もありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村