Ninja400慣らし最終、二段段回目~慣らし解放のインプレ。
条件/第ニ段階6000回転縛り。6速6000回転で最高速100キロ(メーター読み約103キロ)
燃費はこのツーリングルートで
リッターアベレージ25.6キロ(エコ走行無しで峠道は6000まできっちり使用)
燃費を気しないで25キロ以上走ってくれるのは嬉しいヽ(´ー`)ノ
675だとハイオクでリッター17キロ前後。
6000回転まで回せるようになると更に色々と楽になってきました。
スピード域が上がってもフルカウルと、
シールドの恩恵で高速のクルージングは相変わらず快適。
新型から車格も大きくなり重量が上がったデメリットは、
高速走行での安定感のメリットになってるかもですね。横風は怖いですが(;´∀`)
ワインディングもヒラヒラと楽しめました。
重心が上にあるのでちょっと倒しこむと簡単に倒れこんで車重を感じさせない軽快さ。
6000縛りから解放されてからもレーシーな加速は特性上ありませんが、
排気音が変わりレーシーな気分にさせてくれました(*´∀`*)
突出した特徴や特性はないけど、オールラウンドになんでもこなしてくれる
初心者にも、慣れてる人にも優しいバイクですね(*´∀`*)
条件/第ニ段階6000回転縛り。6速6000回転で最高速100キロ(メーター読み約103キロ)
燃費はこのツーリングルートで
リッターアベレージ25.6キロ(エコ走行無しで峠道は6000まできっちり使用)
燃費を気しないで25キロ以上走ってくれるのは嬉しいヽ(´ー`)ノ
675だとハイオクでリッター17キロ前後。
6000回転まで回せるようになると更に色々と楽になってきました。
スピード域が上がってもフルカウルと、
シールドの恩恵で高速のクルージングは相変わらず快適。
新型から車格も大きくなり重量が上がったデメリットは、
高速走行での安定感のメリットになってるかもですね。横風は怖いですが(;´∀`)
ワインディングもヒラヒラと楽しめました。
重心が上にあるのでちょっと倒しこむと簡単に倒れこんで車重を感じさせない軽快さ。
6000縛りから解放されてからもレーシーな加速は特性上ありませんが、
排気音が変わりレーシーな気分にさせてくれました(*´∀`*)
突出した特徴や特性はないけど、オールラウンドになんでもこなしてくれる
初心者にも、慣れてる人にも優しいバイクですね(*´∀`*)
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