私が桶川に来るようになってちょうど約1年…
思い出づくりに初参戦したのが昨年の最終戦。
バイクのリフレッシュに時間がかかり
3戦目をスルーして。最終戦へエントリー。
9月末の練習で46中盤で走れるようになり
10月に45秒台を目指したかったところ…
原因不明の車両トラブルで半日・全日・半日と3回
桶川へ行くも…まったく練習にならない状態で10月を終えるなど。
フォーク交換、ディズく交換、フルード交換
ブレーキパッド交換、Fキャリパー清掃
最終的にはFキャリパーの揉み出し注油のしすぎで
シールが正常に働かず、ピストンの戻りが
悪くなり、引きずりが酷くなっていました。
メンテすればするほど、調子悪くなっていった
のはそれが原因か…orz
そんなこんなで9月末からレース前の
11月に1回だけまともに練習ができ
なんとかチームメンバーのしごきで
ベストを更新する45.9をだして本番へ
2戦目の予選で練習通りのタイムを出せずB落ちしているので
是が非でもAで決勝を迎えるのが目標。
▼予選
コースインから全力でチームメンバーの背中を追う。
46.697
17台中7番手でA確(๑•̀ㅂ•́)و✧
▼決勝
内側3列目…
スタ練も全然できていないので不安しかないが…
色々胸糞悪い話を耳にしていたので、
スタートで絶対に前出て抑え込んで
前でチェッカー受けてやると鼻息を荒くするなど
スタート失敗するも
最初の左ヘアまで譲らずのったのこったで
5番手へ浮上。
前2台抜けば一番上もある展開。
序盤で前が6コーナーで2回もゼブラに乗り上げて
パッシングのチャンスも、
自分のペースが全く上がってこない…
完全に練習不足を痛感しながら
じりじり離されていくなか、
後ろからくるMC51を抑えきってチェッカー
5番手でチェッカー。
SSKILLERS 2023 第4戦
ノービスA #39
予選P7
決勝P3(P5チェッカー)
関わる全ての仲間に感謝。
ありがとうございます。
思い出づくりに初参戦したのが昨年の最終戦。
バイクのリフレッシュに時間がかかり
3戦目をスルーして。最終戦へエントリー。
9月末の練習で46中盤で走れるようになり
10月に45秒台を目指したかったところ…
原因不明の車両トラブルで半日・全日・半日と3回
桶川へ行くも…まったく練習にならない状態で10月を終えるなど。
フォーク交換、ディズく交換、フルード交換
ブレーキパッド交換、Fキャリパー清掃
最終的にはFキャリパーの揉み出し注油のしすぎで
シールが正常に働かず、ピストンの戻りが
悪くなり、引きずりが酷くなっていました。
メンテすればするほど、調子悪くなっていった
のはそれが原因か…orz
そんなこんなで9月末からレース前の
11月に1回だけまともに練習ができ
なんとかチームメンバーのしごきで
ベストを更新する45.9をだして本番へ
2戦目の予選で練習通りのタイムを出せずB落ちしているので
是が非でもAで決勝を迎えるのが目標。
▼予選
コースインから全力でチームメンバーの背中を追う。
46.697
17台中7番手でA確(๑•̀ㅂ•́)و✧
▼決勝
内側3列目…
スタ練も全然できていないので不安しかないが…
色々胸糞悪い話を耳にしていたので、
スタートで絶対に前出て抑え込んで
前でチェッカー受けてやると鼻息を荒くするなど
スタート失敗するも
最初の左ヘアまで譲らずのったのこったで
5番手へ浮上。
前2台抜けば一番上もある展開。
序盤で前が6コーナーで2回もゼブラに乗り上げて
パッシングのチャンスも、
自分のペースが全く上がってこない…
完全に練習不足を痛感しながら
じりじり離されていくなか、
後ろからくるMC51を抑えきってチェッカー
5番手でチェッカー。
SSKILLERS 2023 第4戦
ノービスA #39
予選P7
決勝P3(P5チェッカー)
関わる全ての仲間に感謝。
ありがとうございます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます