約8ヶ月ぶり4回目?5回目かも
茂原サーキットへ。
α13SP
14-39
フロントプリ全抜きから半回転
リアリバウンド全じめから7回転
最大目標は44秒台
最低でも55秒台
1本目。
久しぶりすぎてコースを思い出しながら
どこでどのギアを使うか試すところから。
58秒台
2本目。
1本目で考えたギアのパータンを試す。
茂原の路面は嫌い…
主に2.3.S字とヘリポート。
57秒台
3本目。
2C抜けて3速。3C入る前に2速、3C抜けて3速。
S字進入前に2速。
とりあえず一番忙しいパターン走り込む。
57秒前半…
4本目。
2C抜けて3速。S字進入前に2速。
作業を減らす。
58秒台…
昼
5本目。
2C抜けて3速。ヘリポート抜けて左まで3速。
ベスト更新56.772。
6本目。
考えすぎて走行してしまい。
57秒台
7本目。
休憩頭の整理と身体の休息。
8本目。
2Cとヘリポートの路面が怖すぎて捨てつつも
7本目までを糧に丁寧にキチッと走って。
8周目ベスト更新55.802。
再現走行
ベスト更新55.689。
この日は、考えて走って、試して走って、走って考えて、
試して考えてと、とにかく丁寧に立ち回れて
結果より一日の内容に満足。
茂原サーキットへ。
α13SP
14-39
フロントプリ全抜きから半回転
リアリバウンド全じめから7回転
最大目標は44秒台
最低でも55秒台
1本目。
久しぶりすぎてコースを思い出しながら
どこでどのギアを使うか試すところから。
58秒台
2本目。
1本目で考えたギアのパータンを試す。
茂原の路面は嫌い…
主に2.3.S字とヘリポート。
57秒台
3本目。
2C抜けて3速。3C入る前に2速、3C抜けて3速。
S字進入前に2速。
とりあえず一番忙しいパターン走り込む。
57秒前半…
4本目。
2C抜けて3速。S字進入前に2速。
作業を減らす。
58秒台…
昼
5本目。
2C抜けて3速。ヘリポート抜けて左まで3速。
ベスト更新56.772。
6本目。
考えすぎて走行してしまい。
57秒台
7本目。
休憩頭の整理と身体の休息。
8本目。
2Cとヘリポートの路面が怖すぎて捨てつつも
7本目までを糧に丁寧にキチッと走って。
8周目ベスト更新55.802。
再現走行
ベスト更新55.689。
この日は、考えて走って、試して走って、走って考えて、
試して考えてと、とにかく丁寧に立ち回れて
結果より一日の内容に満足。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます