KMA Ride on Meeting in FSW2016の参加費を払いに、
トライアンフ横浜北を訪問。
取り付けたマフラーとブレーキパッドの残量チェックをチェックしてもらってる最中
工場長から富士の本コースを走るならデトネーションが怖いからと、
ECUの書き換えの提案を受けるなど。現状で走りやすくなっていたり、
燃費が1割程度おちるなどから、その場で悩む…結果一時的に書き換えて
富士の走行会後に良くなかったら無料で戻してもらえるということで書き換え。
アローのスリップオンのマップに。
からの…
濃くなったから抜けが良くなるように!とかなんとかニヤニヤしながら
一度試して戻していたバッフルを再度抜くことに(;´∀`)
……帰路、アクセルを開けると思ったよりはうるさくなく…
しかしアクセルを戻すと吸気音がヤバイ…。
マイルドになっていた低速のトルクが元に戻っていたけど…扱いやすい(*‘ω‘ *)
サーキット走行前に何処か峠で試走しておきたい(*‘ω‘ *)
「工場長と担当からこれでいいよ」とマフラーのスプリングが再度装着。
取り付けステーの処理は「有りだよ。」
ガタついてる感じがすることについては
「これくらい遊びがないと振動で割れるから大丈夫」と言われて一安心。
富士本コース初めて走るから楽しみすぎる(*‘ω‘ *)
ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
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取り付けたマフラーとブレーキパッドの残量チェックをチェックしてもらってる最中
工場長から富士の本コースを走るならデトネーションが怖いからと、
ECUの書き換えの提案を受けるなど。現状で走りやすくなっていたり、
燃費が1割程度おちるなどから、その場で悩む…結果一時的に書き換えて
富士の走行会後に良くなかったら無料で戻してもらえるということで書き換え。
アローのスリップオンのマップに。
からの…
濃くなったから抜けが良くなるように!とかなんとかニヤニヤしながら
一度試して戻していたバッフルを再度抜くことに(;´∀`)
……帰路、アクセルを開けると思ったよりはうるさくなく…
しかしアクセルを戻すと吸気音がヤバイ…。
マイルドになっていた低速のトルクが元に戻っていたけど…扱いやすい(*‘ω‘ *)
サーキット走行前に何処か峠で試走しておきたい(*‘ω‘ *)
「工場長と担当からこれでいいよ」とマフラーのスプリングが再度装着。
取り付けステーの処理は「有りだよ。」
ガタついてる感じがすることについては
「これくらい遊びがないと振動で割れるから大丈夫」と言われて一安心。
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