フルカウルネイキッド…矛盾しているキャッチコピー
見た目からSSと勘違いする声をよく見かけるけど、中身は完全にツアラーな
Ninja400慣らし一段回目のインプレ。
条件/第一段階4000回転縛りMAXスピード72キロ
都内走りで燃費は約23キロ。
ツーリングでアベレージ表示29キロ(給油計算で27キロ)
街乗りは期待値より悪く、ツーリングは期待以上の燃費。
前の型のNinja400Rより燃費が5~10%向上されているのは本当ぽそう。
・街乗り
試乗したときとイメージは変わらず。
まったりしたエンジン。 悪く言えばモッサリ加速しないエンジン。
・ワインディング
リアにトラクションをしっかり感じられ気持よく走れました。
車重が重く馬力もないので、ギアの選択と回転数に配慮すれば
もっと気持ちよく走れそう。
・タイヤ
標準装備のロードスマート2。
いいタイヤですね、路面にタイヤが押し付けられる感じで
グリップされているのが素人感覚で感じられました。
ハイグリップタイヤを入れている675ではぶっちゃけ感じられない私(;´∀`)
・シフトペダル
これはどこかにも書かれていたけど、
アップダウンストロークが必要以上に長く疲れる。
ステップとの間がけっこう広い。
厚底靴でもつま先が入れやすいヽ(´ー`)ノ
オイル交換したら変わるかもしれないけど「N→1」の行き来がしにくい。
・シート
柔らかくて最高(*´∀`*)
・3段階に変更できるシールド
高速走行時のシールドの効果は嬉しい(*´∀`*)
・サスペンション
作りもそうだけどかなりコストダウンされている感じです。
ナイトロンやオーリンズに替えることをすすめる理由はちょっとうなずける感じで。
見た目からSSと勘違いする声をよく見かけるけど、中身は完全にツアラーな
Ninja400慣らし一段回目のインプレ。
条件/第一段階4000回転縛りMAXスピード72キロ
都内走りで燃費は約23キロ。
ツーリングでアベレージ表示29キロ(給油計算で27キロ)
街乗りは期待値より悪く、ツーリングは期待以上の燃費。
前の型のNinja400Rより燃費が5~10%向上されているのは本当ぽそう。
・街乗り
試乗したときとイメージは変わらず。
まったりしたエンジン。 悪く言えばモッサリ加速しないエンジン。
・ワインディング
リアにトラクションをしっかり感じられ気持よく走れました。
車重が重く馬力もないので、ギアの選択と回転数に配慮すれば
もっと気持ちよく走れそう。
・タイヤ
標準装備のロードスマート2。
いいタイヤですね、路面にタイヤが押し付けられる感じで
グリップされているのが素人感覚で感じられました。
ハイグリップタイヤを入れている675ではぶっちゃけ感じられない私(;´∀`)
・シフトペダル
これはどこかにも書かれていたけど、
アップダウンストロークが必要以上に長く疲れる。
ステップとの間がけっこう広い。
厚底靴でもつま先が入れやすいヽ(´ー`)ノ
オイル交換したら変わるかもしれないけど「N→1」の行き来がしにくい。
・シート
柔らかくて最高(*´∀`*)
・3段階に変更できるシールド
高速走行時のシールドの効果は嬉しい(*´∀`*)
・サスペンション
作りもそうだけどかなりコストダウンされている感じです。
ナイトロンやオーリンズに替えることをすすめる理由はちょっとうなずける感じで。
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