続きです_(┐「ε:)_
https://blog.goo.ne.jp/umeboshi675/e/c63329b4508e676f1f0815e7506f962f
エスキラ当日朝。
しばらくずっと体調が悪く特に咳が止まらず
起床から30分以上不参加を悩むなど。
薬を飲んで出発。
深ゼミと合流して受付と車検。
からの、朝ご飯。
9時から各クラス練習走行
ノービスクラスは私を含めて17台出走。
混雑するコース内。トップが46秒台ボトム52秒台。
自分は10/17番手。
同チームからエントリーしている
キャプテントチギが3/17番手
親方が6/17番手
リアタイヤの空気圧がいつもより上がるようで調整。
10時30分より予選開始
コースインと同時になるべく前に出るも。
いかんせん台数が多い…。
3ラップ目で抜きながらの今季?ベストの47.664
調子は良いがリアがなんか滑る?
4ラップ目
6~7コーナーで多重?転倒
道が塞がる。親方も巻き込まれるなど。
4~5コーナーで気が付き、ショートカットして逃げ
46.3?だったか記録に残ってしまう。
(予選後に本部に事情を話して、そのラップは無事無効へ)
暑さでふらつきそのままコースアウト。
予選が終わった時点で、自分みたいな素人下手くそは
何が出来なくなったか?より、実践で身体で思い出したほうが
良いという、最適解が導き出せてテンションもあがる。
予選は7/17番手
親方の後
キャップテントチギは4/17番手
決勝クラスとグリッド
自分か親方のところでAB切ってくると思っていたけど
そう切ってきたか…逆に火がついた(*´ω`*)
グリッドは三列目の最内って…去年と同じ。
前にはキャップテントチギ。うまいし速いので
余計なことを考えずスタートできる。
いざ決勝へ
https://blog.goo.ne.jp/umeboshi675/e/c63329b4508e676f1f0815e7506f962f
エスキラ当日朝。
しばらくずっと体調が悪く特に咳が止まらず
起床から30分以上不参加を悩むなど。
薬を飲んで出発。
深ゼミと合流して受付と車検。
からの、朝ご飯。
9時から各クラス練習走行
ノービスクラスは私を含めて17台出走。
混雑するコース内。トップが46秒台ボトム52秒台。
自分は10/17番手。
同チームからエントリーしている
キャプテントチギが3/17番手
親方が6/17番手
リアタイヤの空気圧がいつもより上がるようで調整。
10時30分より予選開始
コースインと同時になるべく前に出るも。
いかんせん台数が多い…。
3ラップ目で抜きながらの今季?ベストの47.664
調子は良いがリアがなんか滑る?
4ラップ目
6~7コーナーで多重?転倒
道が塞がる。親方も巻き込まれるなど。
4~5コーナーで気が付き、ショートカットして逃げ
46.3?だったか記録に残ってしまう。
(予選後に本部に事情を話して、そのラップは無事無効へ)
暑さでふらつきそのままコースアウト。
予選が終わった時点で、自分みたいな素人下手くそは
何が出来なくなったか?より、実践で身体で思い出したほうが
良いという、最適解が導き出せてテンションもあがる。
予選は7/17番手
親方の後
キャップテントチギは4/17番手
決勝クラスとグリッド
自分か親方のところでAB切ってくると思っていたけど
そう切ってきたか…逆に火がついた(*´ω`*)
グリッドは三列目の最内って…去年と同じ。
前にはキャップテントチギ。うまいし速いので
余計なことを考えずスタートできる。
いざ決勝へ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます