GROMのオーナーが多忙につき
全く走行距離が伸びないので帰宅後にエンジンに火を入れる走る簡単なお仕事をしていました(*´ω`*)
やっと総走行距離が90キロになった(・∀・)
ブレーキパッドを引きずるシャリシャリ音が
鳴りやまなかったこもあり一度ドリームに預けに行かせたりなんかも。
グリスアップして取り付けなおしてもらい解消。
海外組み上げバイクはグリスアップにもムラがあるとかないとか?
個体もあるとかないとか、ホント?
タイヤはスラロームを繰り返しても全然皮がむけません。
相当固いかんじですね(;´∀`)
リアブレーキは現状効かなすぎてリコールして欲しいレベル。
持病であるエンジンオイルの乳化について、
良いオイルの化学合成油は乳化しやすいらしく
チョイノリでは鉱物油のほうが乳化しにくいとかなので指定のG1が良いのか?
オイル量自体0.9Lだからサーキットなどカリカリ走るときには化学合成油で
チョイノリ生活用のときには鉱物油と入れ替えるのも手かもしれませんね。
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全く走行距離が伸びないので帰宅後にエンジンに火を入れる走る簡単なお仕事をしていました(*´ω`*)
やっと総走行距離が90キロになった(・∀・)
ブレーキパッドを引きずるシャリシャリ音が
鳴りやまなかったこもあり一度ドリームに預けに行かせたりなんかも。
グリスアップして取り付けなおしてもらい解消。
海外組み上げバイクはグリスアップにもムラがあるとかないとか?
個体もあるとかないとか、ホント?
タイヤはスラロームを繰り返しても全然皮がむけません。
相当固いかんじですね(;´∀`)
リアブレーキは現状効かなすぎてリコールして欲しいレベル。
持病であるエンジンオイルの乳化について、
良いオイルの化学合成油は乳化しやすいらしく
チョイノリでは鉱物油のほうが乳化しにくいとかなので指定のG1が良いのか?
オイル量自体0.9Lだからサーキットなどカリカリ走るときには化学合成油で
チョイノリ生活用のときには鉱物油と入れ替えるのも手かもしれませんね。
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