今日は、とてもいい天気だったので、ウラルの写真を撮りました。
これです。
ウラル レトロ 650ccです。
ウインドーシールド(社外製)と、ハンドルに付ける時計を、ビラーゴから外して付けました。
あと、タンク用エンブレムをウラル・ジャパンから購入し付けました。
なかなかカッコいいです。
ウラルというと、2WDのスポーツマン(パトロール)が一般的みたいですが、
私のウラルは、レトロです。
一輪駆動なので、大型免許が必要です。
ちなみに、2WDのスポーツマンは、普通免許で運転可能みたいです。
(トライク扱いになり、ノーヘルでもOKらしい。)
ついでにもう一枚
私には必要ありませんが、牽引用の装置がついています。
前のオーナーは、トレーラーでも牽引してたんでしょうか?
現在、外そうかどうか考えてます。
まだ免許がないので、家の前の道路をチマチマ走ってます。
ご近所にはちょっと迷惑かも知れませんが、子供には人気です。
エンジンの調子も、そこそこ良いので、問題ないんですが、パワーフィルターが
めちゃくちゃ邪魔です。普通に足に当たります。
写真では見づらいかもしれませんが、右側のパワフィルは特に邪魔です。
何とかしたいので、そのうちノーマルのエアクリに交換しようかと思っています。
(といっても、一式 5万くらいするみたい。高っ!)
あと、今日、イリジウムプラグを注文しました。
現在付いているプラグが、TORCH の E7RTC というプラグだったので、
NGKのサイトで調べて、BPR7HIXという品番のプラグにしました。
ビラーゴの時も、イリジウムプラグに交換したら、結構調子よくなったので、
ウラルも、そうなってくれたらうれしいです。
交換したらレビューしたいと思います。
以上、今回はこれにて。
これです。
ウラル レトロ 650ccです。
ウインドーシールド(社外製)と、ハンドルに付ける時計を、ビラーゴから外して付けました。
あと、タンク用エンブレムをウラル・ジャパンから購入し付けました。
なかなかカッコいいです。
ウラルというと、2WDのスポーツマン(パトロール)が一般的みたいですが、
私のウラルは、レトロです。
一輪駆動なので、大型免許が必要です。
ちなみに、2WDのスポーツマンは、普通免許で運転可能みたいです。
(トライク扱いになり、ノーヘルでもOKらしい。)
ついでにもう一枚
私には必要ありませんが、牽引用の装置がついています。
前のオーナーは、トレーラーでも牽引してたんでしょうか?
現在、外そうかどうか考えてます。
まだ免許がないので、家の前の道路をチマチマ走ってます。
ご近所にはちょっと迷惑かも知れませんが、子供には人気です。
エンジンの調子も、そこそこ良いので、問題ないんですが、パワーフィルターが
めちゃくちゃ邪魔です。普通に足に当たります。
写真では見づらいかもしれませんが、右側のパワフィルは特に邪魔です。
何とかしたいので、そのうちノーマルのエアクリに交換しようかと思っています。
(といっても、一式 5万くらいするみたい。高っ!)
あと、今日、イリジウムプラグを注文しました。
現在付いているプラグが、TORCH の E7RTC というプラグだったので、
NGKのサイトで調べて、BPR7HIXという品番のプラグにしました。
ビラーゴの時も、イリジウムプラグに交換したら、結構調子よくなったので、
ウラルも、そうなってくれたらうれしいです。
交換したらレビューしたいと思います。
以上、今回はこれにて。