先週ですが、ウラルに待望の「油温計」を付けました。
今の時期は、さほどではありませんが、夏場は
オーバーヒートが気になるので、前々から欲しかったのですが、
ようやく、手に入れることができました。
<上から>
シンプルで見やすい感じです。
<横から>
料理用の油温計を、長くした感じに見えます。
<従来のフィラープラグと比較>
長さは、ほぼ同じです。
さすが、専用設計。
さて、早速取り行けようとしたのですが、
ガソリンコックでつっかかり、どうやっても入りません。
無理に入れようとして壊したら大変!
仕方がないので、タンクを少しずらして入れました。
中々いい感じですが、走行中は見れないですし、
止まっていいる時も、ガソリンフィルターがいい感じに邪魔で見えずらいです。
顔を近づけて、覗き込むようにしないとダメなので、
とりあえず、ガソリンフィルターの位置変更が、今後の課題です。
そして、今日。
満を持してウラルで通勤したのですが、会社に着いた時点で 70度弱でした。
こんな感じで油温が見えてくると、私のウラルがヒィ~ヒィ~言ってくるのは
どのあたりからだろうというのが、非常に気になってきます。
とりあえず、週末は・・・山かな。 (ウラル:∠( ゚д゚)/ え!!)
今の時期は、さほどではありませんが、夏場は
オーバーヒートが気になるので、前々から欲しかったのですが、
ようやく、手に入れることができました。
<上から>
シンプルで見やすい感じです。
<横から>
料理用の油温計を、長くした感じに見えます。
<従来のフィラープラグと比較>
長さは、ほぼ同じです。
さすが、専用設計。
さて、早速取り行けようとしたのですが、
ガソリンコックでつっかかり、どうやっても入りません。
無理に入れようとして壊したら大変!
仕方がないので、タンクを少しずらして入れました。
中々いい感じですが、走行中は見れないですし、
止まっていいる時も、ガソリンフィルターがいい感じに邪魔で見えずらいです。
顔を近づけて、覗き込むようにしないとダメなので、
とりあえず、ガソリンフィルターの位置変更が、今後の課題です。
そして、今日。
満を持してウラルで通勤したのですが、会社に着いた時点で 70度弱でした。
こんな感じで油温が見えてくると、私のウラルがヒィ~ヒィ~言ってくるのは
どのあたりからだろうというのが、非常に気になってきます。
とりあえず、週末は・・・山かな。 (ウラル:∠( ゚д゚)/ え!!)