とっても と~っても幸せな気分
で 帰って来ました。
ワタシの満足度 120%
・・「オペラの音楽」
なんと言っても 演出(構成・字幕)の 宮元益光さんの 手腕でしょうか・・
もちろんキャストのどの一人をとっても それはそれは素晴らしいし・・
( 特に スザンナの鵜木絵里さんは 音楽的にも それ以外の演技や表現のすべてが ハナマル
)
時代は変わったのだ
と 痛感しました


今回は コンサートホール(音楽専用ホール)が 工事中のため???
舞踊や演劇などで使われることの多い シアターホールでの公演なので・・
音響反射板無しの ナマ声だし・・期待は薄くて チケット買うのも迷いましたが
でも そんな悪条件を 逆にうまく生かしての 演出でしたね
4人の踊り手さんたちと 演奏者たちの息もぴったりで・・もう1度観たい(聴きたい)
指揮者の登場から オペラの世界が始まっていました。


こうなったら 宮本さんのコンサート「王子な午後」も 演出をされる「黒い薔薇歌劇団」も
是非 観に行きた~い
・・どちらも 東京だけど・・ね

ワタシの満足度 120%


なんと言っても 演出(構成・字幕)の 宮元益光さんの 手腕でしょうか・・
もちろんキャストのどの一人をとっても それはそれは素晴らしいし・・
( 特に スザンナの鵜木絵里さんは 音楽的にも それ以外の演技や表現のすべてが ハナマル


時代は変わったのだ




今回は コンサートホール(音楽専用ホール)が 工事中のため???
舞踊や演劇などで使われることの多い シアターホールでの公演なので・・
音響反射板無しの ナマ声だし・・期待は薄くて チケット買うのも迷いましたが

でも そんな悪条件を 逆にうまく生かしての 演出でしたね

4人の踊り手さんたちと 演奏者たちの息もぴったりで・・もう1度観たい(聴きたい)

指揮者の登場から オペラの世界が始まっていました。


こうなったら 宮本さんのコンサート「王子な午後」も 演出をされる「黒い薔薇歌劇団」も
是非 観に行きた~い

