去年9月に買ったブルーツゥースマウス、
すぐに動作がおかしくなって作動しなくなりました。
東平へ行く前だったので修理は後回し、
その前に使っていたワイアレスマウスが復活。
12月帰って来てすぐにヨドバシカメラへ持って行きました。
メーカー送りになって1か月半、
修理ができたと連絡があり今日取りに行きました。
修理と聞いていたのに
新しいものが出てきた、なんで?
「修理が不可能だったのですか?」
「マウスは本体が部品なので・・・」
「じゃ、最初から交換じゃないですか?」
実はワイアレスマイクも保証期間中に作動しなくなり
すぐに新しいものと交換されたことがあるのです。
なんだかマウスと相性悪い。
わたしはキカイ音痴だしどこが悪いとか聞いても理解できないけれど、
そんなすぐに壊れるモノだったら別の製品を使いたい
できれば返金とかそういう方が良いのにな。
店員さんにそこまでは言いませんが新品でもすっきりせん。
で急に食べたくなった
これはすっきり美味しく食べた
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます