ウェットコンディションでのシェイクダウン。
F2008に乗り込んだのは、キミ・ライコネン
やはりマシンは低く・短く・狭くなっているようです。
TC禁止になって特にウェットコンディションでは危険度
と言われてはいるものの・・・・・
キミ様はさほど気にしていないようです。。
「トラクションコントロールあるなしにかかわらず、大きな事故は起こるもの。確かに、ウエットだとちょっとトリッキーになるだろうけど、それが危険すぎると思う人はマシンに乗らなきゃいいだけさ」
「マシンが横滑りする方が僕にとってはいいんだ。それに、みんなのミスも増えるだろうから、オーバーテイクしやすくなるだろうしね」
「トリッキーになることは間違いないだろうから、しっかり集中しておかなきゃいけないね」
それにしてもドライビングスーツを着たキミ!いい顔してますっ
心配するというよりは、むしろ自分好みのドライビングができるっ
と感じているみたいです!
キミ曰く・・・「つまらないドライビング」が減るって事でしょうかね♪
マシンも変わりましたが、メットのデザインも変わりましたね~。
勾玉チック・・というかペイズリーっぽい模様が描かれてますよ
全く違うものがモチーフになってるとは思いますが、そう見えて仕方ないっ(困)
後ろ頭の部分の模様はどうなってるんだ?気になるところです。
←2007年バージョンのメット!
これからいろいろとテストが重ねられ、最終的にどのようになるか!!!
F2008がすっばらしいマシンである事を願います
最後に1クリックお願いします!(^^)b→
F2008に乗り込んだのは、キミ・ライコネン
やはりマシンは低く・短く・狭くなっているようです。
TC禁止になって特にウェットコンディションでは危険度
と言われてはいるものの・・・・・
キミ様はさほど気にしていないようです。。
「トラクションコントロールあるなしにかかわらず、大きな事故は起こるもの。確かに、ウエットだとちょっとトリッキーになるだろうけど、それが危険すぎると思う人はマシンに乗らなきゃいいだけさ」
「マシンが横滑りする方が僕にとってはいいんだ。それに、みんなのミスも増えるだろうから、オーバーテイクしやすくなるだろうしね」
「トリッキーになることは間違いないだろうから、しっかり集中しておかなきゃいけないね」
それにしてもドライビングスーツを着たキミ!いい顔してますっ
心配するというよりは、むしろ自分好みのドライビングができるっ
と感じているみたいです!
キミ曰く・・・「つまらないドライビング」が減るって事でしょうかね♪
マシンも変わりましたが、メットのデザインも変わりましたね~。
勾玉チック・・というかペイズリーっぽい模様が描かれてますよ
全く違うものがモチーフになってるとは思いますが、そう見えて仕方ないっ(困)
後ろ頭の部分の模様はどうなってるんだ?気になるところです。
←2007年バージョンのメット!
これからいろいろとテストが重ねられ、最終的にどのようになるか!!!
F2008がすっばらしいマシンである事を願います
最後に1クリックお願いします!(^^)b→