ホームページ担当者のブログ(仮)
.
 




プリメーラX 東京モーターショーに出品した時のデザインです。この頃の日産のキャッチコピーは「Feel the Beat」だったんですね。



一番売れた初代プリメーラ、HP10。マイナーチェンジするまでは国産車とは思えないボディー剛性の高い車でした。マイナーチェンジ後はスポット溶接の数が一般車並に減ってしまったので一般車並の剛性になってしまいました。
「足回りが固すぎる」「乗り心地が悪い」などの、元々コンセプトに向かないユーザー層の意見を聞くいてコンセプトが曖昧になり自滅...この頃の日産の悪いパターンです。(>_
「欧州専用色スーパーレッド」と書かれているのでこの角度が正しい色でしょう。



角度が変わるとブルーにも見えます。



ゴールドにも見えますね~。他にもグリーンやシルバーにも見えるのですが、写すのが難しい...(T_T)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )