昨日はネットに繋がらなくて
設定のどっかがおかしんやろ・・と言って、私が見て分かる人でもなく
結局サポートセンターに電話した。
すみませんな~、質問の仕方も??で。
でも、優しくこちらの状態を一つずつ聞いてくれて(じゃないと、向こうも把握できんしな)
結局、一つのラジオボタンを選択するだけのことでした・・
あんまり優しい声なんで、おばさんドキドキしましたがな(〃∇〃)
こんなワカランチンがパソコンつついているのだから
聞かれた方もくたびれるでしょうよ。
まぁ、それが仕事と言っちゃそれまでですが。
窓口の対応一つで企業イメージに好感もたれるか否かですもんね。
どちらの息子さんか存じませんが(おっさんかも)、丁寧な対応で好感度100%でした。
設定のどっかがおかしんやろ・・と言って、私が見て分かる人でもなく
結局サポートセンターに電話した。
すみませんな~、質問の仕方も??で。
でも、優しくこちらの状態を一つずつ聞いてくれて(じゃないと、向こうも把握できんしな)
結局、一つのラジオボタンを選択するだけのことでした・・
あんまり優しい声なんで、おばさんドキドキしましたがな(〃∇〃)
こんなワカランチンがパソコンつついているのだから
聞かれた方もくたびれるでしょうよ。
まぁ、それが仕事と言っちゃそれまでですが。
窓口の対応一つで企業イメージに好感もたれるか否かですもんね。
どちらの息子さんか存じませんが(おっさんかも)、丁寧な対応で好感度100%でした。