月末に届きました。
先月4月分まで現金で納めてますけど
なぜか3月分が戻ってくるのですって。
2月末か3月初めににクレジット引き落としに変更手続きをしたのですが(新年度からの分)
4月末に まだ処理がでないということで 納付書が届いて支払ってます。
4月分ならまだわかるのですけど(二重に処理しちゃったとか)
3月分ということが書いてあります(表記と月がずれているのかも)
でもこれって実際は4月に払った分(四月分と書いてあった)なのかなあ?って感じです。
後日確認しないといけないと思ってます。
でも いい加減だよねえ 役所って 納める用紙送って置いて
貰いすぎだからとか言ってくるって
その分の税金使っているわけで(振り込みで返金するから手数料が発生する)
税金使わずに ミスした担当の給料から引けば凡ミスはなくなるのではないのかな?(≧∇≦)