



GW開けは空いているだろうと観梅、観桜と出掛けたが 思うことは皆同じでした

満開の梅林風景をお届けしようとPCを立ち上げると

マイPC


電源を切り バッテリーを外し 暫らくして嵌め込むとやはり起動はするが 同様に陥る
今まではこの方法で改善されたものだが

せっかちババアはリカバリー名人。 然し乍ら復帰させるには結構な能力も要する
リカバリーは何時でも出来るのでPC安心サポートへ連絡した処
混み合っていますので5~8分程 お待ちください
フリーダイヤルなのでスピーカーに切り替えて気長に待ち続けた
担当者はソフトな語り口でマダラボケ相手に優しく指示してくれた
途中まではバアの遣り方と同じだったが 懇切丁寧な指導で無事に繋がった
最近 頻繁に応答なしと出るのですが

バアの疑問 同じ状態になった場合 今回の手順通りに操作すると良いですか
顔の表情は窺い知れなかったが 少々慌て声。イエイエ 其の時は必ず サポートの方へご連絡ください
バアの笑いに優しき男性も笑っていた

幾ら遣り取りを録音していると言いながらも感謝の一言


本日
ブログ更新の編集中 頼みもしないのに再起動 Windows10のグレードUP

◎ Windows10の更新を構成しています
コンピューターの電源を切らないでください
強制的シャットダウンも考えたが なすが儘に~
◎ Windowsのアップグレードをしています
PCは数回再起動します
付き合っていられないので席を立ち 暫らくすると同意書の拒否か承認
迷う


長男に連絡し如何したらイイと思う。 おふくろの判断で決めたら
不具合も聴いているし拒否するわ。
グレードアップは出来なかったけどホッとした気分


日々 土いじりに追われていますが 北の大地の短い春をお届けしたいと思っております
