先日、一件の着信が✨
かけ直すと、某クレジット会社の新たなサービスのご案内。
一方的に喋られ、質問には意味不明な返答。
あたくし、やっぱり業務的な会話が苦手。
一通りの話が終わり、電話を切る間際に事態は起こった!
「今回の話の内容は“コジマ”が給わりました」
そのままスルーすれば良かったのを・・・
「オオシマさんですね」
と、一言いらんことを・・・
「コジマです」と。
「あっ、はい。すみません」
あ~、この性格・・・
かけ直すと、某クレジット会社の新たなサービスのご案内。
一方的に喋られ、質問には意味不明な返答。
あたくし、やっぱり業務的な会話が苦手。
一通りの話が終わり、電話を切る間際に事態は起こった!
「今回の話の内容は“コジマ”が給わりました」
そのままスルーすれば良かったのを・・・
「オオシマさんですね」
と、一言いらんことを・・・
「コジマです」と。
「あっ、はい。すみません」
あ~、この性格・・・