サンロフトが取り組む事業のひとつにコールセンター事業があります。
このたび、大手ソフトメーカーのインターネットセキュリティソフトを扱う法人向けのコールセンターを新規開設することになりましたので、人材を募集しています。
ネットワークエンジニアやカスタマーエンジニアとしての業務経験がある方、あるいはそれ相当の知識や技術をお持ちの方でしたら、新規開設時の一員として、やりがいを感じて、仕事に取り組んでいただけるのではないかと思います。
詳しくはこちらのリンクをご覧下さい。
| Trackback ( 0 )
|
|
私と一緒に素晴らしいセンターを作り上げましょう。
とてもやりがいの感じられる楽しい仕事になりますよ。
熱い一言(←ポイント)を沿えて人事担当者宛てにメールをお送りくださいね。
コールセンター事業の責任者が自ら登場してコメントしていただきありがとうございます。
コールセンターサポートはお客様の中でその会社のイメージを決定してしまう大切な仕事。いつも顧客満足の高いサポートを提供してくれてどうもありがとう。
今回の仕事も感動品質目指してがんばろうね。
やりがいあるよね。たくさんの応募があるとうれしいね。