こんにちは。
練習が始まる前に、数名の生徒が何やら不思議な遊びをしていました。
はたから見ていると、ルールがよくわからないのですが、
子供達は一生懸命。
中には先生と同じくルールがよくわからずに、ついていけない生徒も(笑)
子供は遊びの達人で、何も無いところから、独自の遊びを生み出します。
その発想力や感性は、大切にしたいものです。
そんな生徒達、
練習後の自主練で、子供だけで話し合い、練習メニューを決めています。
本日の練習メニューは・・・腕立て・スクワット・拳立て突き・・・
を、先生に見てもらおう!
・・・って、どれも先生が見てなくても出来そうなメニュー(笑)
それでも、積極的に自主練を考えて取り組むことは素晴らしいので、
先生も一緒になって取り組みます。
押忍
練習が始まる前に、数名の生徒が何やら不思議な遊びをしていました。
はたから見ていると、ルールがよくわからないのですが、
子供達は一生懸命。
中には先生と同じくルールがよくわからずに、ついていけない生徒も(笑)
子供は遊びの達人で、何も無いところから、独自の遊びを生み出します。
その発想力や感性は、大切にしたいものです。
そんな生徒達、
練習後の自主練で、子供だけで話し合い、練習メニューを決めています。
本日の練習メニューは・・・腕立て・スクワット・拳立て突き・・・
を、先生に見てもらおう!
・・・って、どれも先生が見てなくても出来そうなメニュー(笑)
それでも、積極的に自主練を考えて取り組むことは素晴らしいので、
先生も一緒になって取り組みます。
押忍