こんにちは。
同じ時間に全体で行う空手の稽古。
今日も元気な子供達が体を動かしていきました。
全体で進めながらも、個々に目をあてると、
出来ていること、出来ていないこと。
生徒の数だけ得意と課題が見えてきます。
全てを何とかできればいいのですが、個々の性格や癖などが影響しているので、
なかなか一筋縄にはいきません。
直しては元に戻るを繰り返しながら、とにかくまずは一つずつ。
前向きに取り組める環境を用意することで、
各々のポテンシャルが引き出せればと考えます。
押忍
同じ時間に全体で行う空手の稽古。
今日も元気な子供達が体を動かしていきました。
全体で進めながらも、個々に目をあてると、
出来ていること、出来ていないこと。
生徒の数だけ得意と課題が見えてきます。
全てを何とかできればいいのですが、個々の性格や癖などが影響しているので、
なかなか一筋縄にはいきません。
直しては元に戻るを繰り返しながら、とにかくまずは一つずつ。
前向きに取り組める環境を用意することで、
各々のポテンシャルが引き出せればと考えます。
押忍