こんにちは。
日々指導をする中で、
メニュー以外にもあれこれ考えることがある。
こんな時はどうするか。
今生徒は何を考えているか。
自分に何ができるか。
次はどうしようか。
こうしたらどうなるか。
何が良くて何が良くないか。
などなど。
社会的な基準等を元に色々考えてみたりするのだが、
最終的に辿り着く心地よい空間は
理屈抜きで生徒から何かが発信された瞬間。
主役達を認めて受け入れられる、
そんな場所が理想的だと考える。
そして今回も練習風景の写真を撮り逃しました。
押忍
日々指導をする中で、
メニュー以外にもあれこれ考えることがある。
こんな時はどうするか。
今生徒は何を考えているか。
自分に何ができるか。
次はどうしようか。
こうしたらどうなるか。
何が良くて何が良くないか。
などなど。
社会的な基準等を元に色々考えてみたりするのだが、
最終的に辿り着く心地よい空間は
理屈抜きで生徒から何かが発信された瞬間。
主役達を認めて受け入れられる、
そんな場所が理想的だと考える。
そして今回も練習風景の写真を撮り逃しました。
押忍