最近、勝手口のドアノブが重たいと思っていたら、昨日内側のノブが折れてしまった。
これは、外出しないようにステイホームへの神様のお告げか⁉とも思ったが、
壊れたままでは不自由なので、メンテナンスのカスタマーズセンターへ連絡~。
朝9時過ぎに電話し11時過ぎに担当者が到着、昼前には何事もなかったように
元どおりに直った。
実は、連休なので、あるいは部品が無いなどで連休明けまでの持ち越しも覚悟していたが、
いらん心配となったので大感謝だ~。
もちろん積水ハウスの回し者ではないが、設計、施工はもちろん、アフターサービス、
メンテナンスの良さには日頃から感心している。
我が家も、十年以上経過しそろそろあちこち気になるところも出てきたが、
このようなサポート体制があれば、何年経っても快適に住み続けられるという安心感がある。
ステイホームの基本、快適生活が確保され好調のステイホーム週間の始まりであった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます