いじめをした生徒Bが
「Aくんのことを思って、注意してやったんだ」「いじめだと思っていない」
だから、暴力をふるって、教えてやったんだ
怪我して、傷ついて、自殺しても
俺はなにも悪いことをしていない。
「そうだ」「そうだ」と学校の先生が同意する
「Aくんが、スマホをいじって、睨み返したから」
「Aくんが、あやまっていればBくんが暴力をふるうことはなかった」
「Aくんのお父さんは学校の職員で、なにかあったら学校に報告する義務があったのにしないで
警察に通報した」
「Aくんのお父さんは、わるい」
「AくんのせいでBくんは生徒会の役員をやめなければならなかった」
「Bくんはこんなに努力して生徒会の仕事をやってきたのに。」
『Aくんを自殺に追い込むほどの暴力ふるったBくんだけど、Bくんは悪くなく、Aくんが悪く、Aくんの父親はもっと悪い」
これが相撲協会
「Aくんのことを思って、注意してやったんだ」「いじめだと思っていない」
だから、暴力をふるって、教えてやったんだ
怪我して、傷ついて、自殺しても
俺はなにも悪いことをしていない。
「そうだ」「そうだ」と学校の先生が同意する
「Aくんが、スマホをいじって、睨み返したから」
「Aくんが、あやまっていればBくんが暴力をふるうことはなかった」
「Aくんのお父さんは学校の職員で、なにかあったら学校に報告する義務があったのにしないで
警察に通報した」
「Aくんのお父さんは、わるい」
「AくんのせいでBくんは生徒会の役員をやめなければならなかった」
「Bくんはこんなに努力して生徒会の仕事をやってきたのに。」
『Aくんを自殺に追い込むほどの暴力ふるったBくんだけど、Bくんは悪くなく、Aくんが悪く、Aくんの父親はもっと悪い」
これが相撲協会