久々にバイクネタアップです。
比較的暖かい日だったので、頑張って走ってきました。
バイク仲間は家庭の事情とか、アバラ痛めてるとか、肺に穴が開いてるとか
みなさんピットイン中なのでいつも通り一人です。
今回は、去年、KTMさんと走りに行ったとき、
フロントフォークのセッティングに不満があったので
セッティングをかねて出掛けてきました。
最近は林道を走る四駆やバイクに対する風当たりが強いので
山奥へコッソリですが…
しかし久々のグラベルロードは楽しかったっス。
足回りのセッテイングもガレ場に合わせて
かなり良い感じになりました。
良い感じなので調子に乗って川渡りなんかもしちゃいました(^^)
今のバイク(WR250F)にしてから感じていたことですが、
今まで乗ってきたエンディユーロレーサーの中では
一番セッティングが分かりやすいバイクって気がします。
キャブのセッティングにしろ、足回りのセッティングにしろ
一度変更すると、かなりフィーリングが変わる感じで分かりやすいです。
なんか調子出てきたなぁ、ガンガン走りにいこー!
比較的暖かい日だったので、頑張って走ってきました。
バイク仲間は家庭の事情とか、アバラ痛めてるとか、肺に穴が開いてるとか
みなさんピットイン中なのでいつも通り一人です。
今回は、去年、KTMさんと走りに行ったとき、
フロントフォークのセッティングに不満があったので
セッティングをかねて出掛けてきました。
最近は林道を走る四駆やバイクに対する風当たりが強いので
山奥へコッソリですが…
しかし久々のグラベルロードは楽しかったっス。
足回りのセッテイングもガレ場に合わせて
かなり良い感じになりました。
良い感じなので調子に乗って川渡りなんかもしちゃいました(^^)
今のバイク(WR250F)にしてから感じていたことですが、
今まで乗ってきたエンディユーロレーサーの中では
一番セッティングが分かりやすいバイクって気がします。
キャブのセッティングにしろ、足回りのセッティングにしろ
一度変更すると、かなりフィーリングが変わる感じで分かりやすいです。
なんか調子出てきたなぁ、ガンガン走りにいこー!