![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/23/0c414e87f1488c539cf593b81559a5a2.jpg?1604272072)
今日もグンマ―です。
とあるお客から
クレームが入っておりまして
チョイト午後から
そのユーザーへ行ってきます。
グンマ―営業所の
とある商材については
基本自分がメインとなり
今までその商材をやっていた嘱託さんは
別のものをやると決まっていたものの
そこは嘱託さん
今までやっていた商材のユーザーの方が
行き易いらしく
行っており
あえて自分は嘱託さんが行っている所には
行っていませんでした。
2人が別々に
同じユーザーへ行っても変だしねー。
そんな時
そんなユーザーからクレームが。
商社としての役目を果たしていない!
外せ!というもの。
今日そのユーザーへ謝りに行ってきます。
自分…
初めてそこの担当とも会うんですが
謝罪からスタートです。
まぁ、自分が悪い訳じゃないので
そう考えると
まだ気は楽ですけどね(´ェ`o)