コカコーラのCMで、ボトルにナンバーが印字されている、と。
それで昔の背番号だとか、生まれた時の体重だとか、揃えて喜んでいたんだけど。
それってホントに嬉しい?
嬉しいってか、そのナンバーが印字されたやつ欲しい?
そんなん、凄くどうでも良くて、売上に響かないと思うんだけど、みんなは違う?
なんとも不思議。
おかしな戦略をコカコーラも立ててくるよね。
それで昔の背番号だとか、生まれた時の体重だとか、揃えて喜んでいたんだけど。
それってホントに嬉しい?
嬉しいってか、そのナンバーが印字されたやつ欲しい?
そんなん、凄くどうでも良くて、売上に響かないと思うんだけど、みんなは違う?
なんとも不思議。
おかしな戦略をコカコーラも立ててくるよね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます