MYケイタイ、3年くらい使ってます。
ケイタイは、メールと電話ができれば充分。なので壊れないかぎりは、機種変更もしないで使ってます。
会社はS社。これまで、そんなに不満を感じたことはなかったのですが・・・。
数ヶ月前から、料金案内が、郵送からオンライン案内に変わりました。
ケイタイからだと、通信料がかかるので、PCで確認しようとしたら~何やら手続きが必要とのこと。えっ?
えっちらおっちら登録しました。次は、パスワードの確認が必要らしい。しかも携帯で。え~っ?
ここまでで、約一時間。疲れました
これって、利用者を考えたサービスなのかな。
経費削減のためとしか、思えないんだけど。
6年間、同じ会社の携帯を使ってきたけど。
なんかヤダ!