第三次世界大戦を阻止するブログです。
シリア騒乱と修羅の世界情勢
シリア軍&ヒズボラアドバンスト近くZabadani
015年8月21日午後5時33分
シリア軍&ヒズボラアドバンスト近くZabadani
シリア&ヒズボラ新Zabadani市の中心に向かって進歩します
木曜日ヒズボラとシリア軍の力で街の中心に向かってZabadaniの街の西側からの新しい進歩を遂げました。
ヒズボラとシリア軍部隊が街の中心に向かってZabadaniの街の西側から木曜日に新しい進展を獲得し、オスマンとRawdatアルBaraemアルKhasaの地域の制御を取りました。
このように、シリア軍と抵抗勢力が近いテロリストグループと西部の軸で激しい衝突なかZabadaniでコーニッシュのラウンドアバウトになってきた、アル・マナールが報じました。
連合軍はまた、特にザーラ地区と西部地区は大規模なコーミング操作の後である間、いくつかの重要な地域の上にグリップを締めや鉱山の解体後、テロリストグループに閉鎖し、テロリストによって植え爆発即興いました。
イランとトルコによって仲介三日間の停戦合意は、土曜日離れて落ちたときZabadaniで激しい戦闘が再開しました。契約はZabadaniで同じ と引き換えに、電源が入ることを可能に、KefrayaとFouaのイドリブの村で彼らの攻撃を停止するためにテロリストに呼びかけていました。
シリア軍とヒズボラはZabadani、レバノン国境にQalamoun地域におけるテロリストの制御下にある最後の都市の戦いに従事して7月4日以降となっています。
現在進行中の戦いは伝え山岳地域の領土の90%以上のうち、過激派を牽引してきた5月4日にシリア軍と抵抗運動の戦闘機が立ち上げた、より広い操作の一部です
サウジアラビア - イエメン戦争:上回ることができない現実
2015年8月21日11時48分
状況下では、いずれかのイエメンの人々のための国際的な正義は存在しません - 政権チェンジャーがあまりにもそれを止めることになるよう。前方の方法もありません。これは、道を変更する場合があります。不名誉 - - 現実しかし、それを当分の間上回ることができないです。
ヒズボラはレバノン・シリア国境通過をキャプチャするISIL攻撃をはじきます
ヒズボラとシリア軍の第4機械化師団はJaroudカアとJaroud Ba'albakの広大な丘陵を奪還2時間後、ISILはレバノンの北の部分の内側の位置からシリアへのJawsiyahの国境通過で別の強力な攻撃をマウントするために再編成しました。
テロリストグループは、ヒズボラとシリアとの国境に近いシリア軍制御チェックポイントの数を対象とし、72時間後に二度目のJaroudカアとJaroud Ba'albakの丘を襲撃しました。しかし、ISILの戦闘員は、彼らは二日前にヒズボラとシリア軍に対して達成成功の同じレベルを達成することができませんでした。
JaroudカアとAl-Na'imatでレバノンの抵抗の最前線に浸透することができません、ISILの戦闘員は犠牲者のかなりの数を維持した後に撤退を余儀なくされました。
彼らは最終的に2015年の月のヒズボラによるカウンター攻撃につながったBa'albak庁舎の「Arsal地区に失敗した攻勢の数を立ち上げた後、ISILは、最近、東北レバノンのこの領域に集中しています。
イエメン軍はサウジアラビアのアパッチヘリコプターを撃ちダウンさせます
イエメン軍はサウジアラビアのアパッチヘリコプターを撃ちダウンさせます
大衆運動の戦闘機と協力してイエメン軍ユニットは金曜日アパッチ攻撃ヘリコプターを撃墜し、軍用車両は、境界領域Byizanで6サウジを破壊しました。
Sabanewsは、航空機が軍隊によって発射地対空ミサイルによって撃墜されたイエメンの報道機関によると、ソースは、サウジアラビア、イエメンに対するサウジアラビアの攻撃を開始してから撃墜四平面であることを加えました。
また、木曜日にイエメン軍が重い材料と人的損失を引き起こしてByizanの南西部の州でサウジ政権の海洋ベースで弾道ミサイルを攻撃し、イエメンのメディアが報じました。
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2015年8月21日午後06時35分午後日
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シリア領土14内部のイスラエルの砲撃は、シリア軍と車に属するサイトをターゲットに、イスラエル軍は、イスラム聖戦に属するセルのメンバーがイスラエルに向かって4ロケットを発射運んでいたと述べました。
イスラエル首相、テルアビブは、シリア軍の知識に対する攻撃を向けるのイランを非難エスカレーションに求めていないことを襲撃の実装後に語りました。イスラエル軍が、最近、彼の力は過去2週間にゴラン高原と彼はイラン北部前に発火したいという対決を見越して、北部国境に近いの集中的なトレーニングを行っていることを明らかにしました。シ リア領土への地上侵攻の可能性とゴラン高原と激化した場合のレバノン国境に隣接する地域の集落のイスラエル住民の可能避難など、いくつかのシナリオを、彼 は準備の進展のための軍の北部コマンドの本部をロケット弾ネタニヤフと国防相モシェYa'alonの秋前日に訪れた、と演習を含みます対決。
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倫理担当貴族のイギリスの家の副大統領はジョンSewellのは、貴族院改革の呼び出しをスパーク、Momcinとコカイン彼と彼を示すビデオ火曜日のリリース後に辞任議会で発表しました。主シーウェル、69で発表、ルパート・マードックが所有する日の新聞が示す映像を公開した後、それらを原因とする、«痛みと恥ずかしさの»について謝罪
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スポークスマンラシッド・ドスタムはアフガニスタンの副社長暗殺未遂を明らかにした、攻撃をかわし、8月21日ボディガードは、8つの過激派を殺害し、10以上の人を逮捕。彼の暗殺は、「タリバン」運動の要素によって行われました。Dostumのスポークスマンは、タリバンの戦闘機が高速道路Dostum遠く金曜礼拝に車を待ち伏せ述べました。
中国は通貨戦争に入り、
中国は通貨戦争に入り、
とにかく楽しかっ:ピッチング市場邪悪な中国が通貨-4%を落としたので、...ユーロは20%ハァッあったかのようにそうではありません...
出典:用ロマリッチゴダントリビューン、2015年8月11日。
中国は、他の新興国や先進国を犠牲にして、成長をインポートしようとしています。(クレジット:reuters.com)
ドルに対する人民元の中心レートは2%低下しました。切り下げ技術は、北京として提示したが、国の成長を後押しする代替手段の欠如を反映しています。
中国は、対米ドルで2%近くすることにより、この8月11日元を切り下げることを決定しました。動きは簡単なことではありません。これは、単に1994年以来人民元(RMB、「人々の通貨」、中国の通貨の正式名称)の最強毎日進化したものです。
元の為替相場制度
何が起こったのか理解するためには、元の為替相場制度を理解する必要があります。1994年から2005年の間、中国は、米ドルへの固定相場制の顔、「アンカー」(英語では「PEG」)を採択しました。中国の中央銀行、(その頭文字中国人民銀行によって知られている)は、中国人民銀行は、公定歩合は厳しい為替管理を通じて確保しました。中国の発展は、2000年代初頭に加速しているとき、このシステムは不向きであることが判明しました。私たちは、外国人投資家を誘致するために、よりを開く必要がありました。2005年に、中国は自国通貨の「管理フロート」を採用することを決めました。さて、元は主要通貨の「バスケット」に自ら定義した「中心レート "対の範囲で移動することができます。このシステムは、2008年から2010年の間に危機の間中断された。しかし2014年には、ばらつきの範囲は、1日に1~2%によって拡大されました。
技術的な調整?
北京の野望は、人民元の国際通貨取引だけでなく、準備金を作ることです。野心は、経済的にも地政学的明らかです。これは日陰にマスタードルです。このため、中国は人民元へのアクセスの段階的な自由化を実施してきました。そして、8月11日の切り下げは、この運動を強化する手段として提示されています。実際、元のこの新しい固定は価格を促進するために、この日から、できるようにすることです応じて、「供給と需要と主要通貨の上での動き。 中央のコースでは、中国経済の弱体化と連邦率の上昇の見通しによる市場価格からますます遠いだったので」、中国人民銀行は、その値にこのコースをもたらします市場は新しいシステムが十分に機能することを可能にします。それは正式に尺度である 「例外的」元市場によって導か進化に向けた新たな一歩を促進します。
IMFのSDRバスケットを入力してください
国際通貨基金(IMF)、特別引出権(SDR英語でのSDR)の「通貨」を形成する通貨の非常に排他的なクラブで元をもたらすために:中国は、この動きは、その強迫観念を奨励することを願っていますがあります。これは「赤いノート "グローバル基準通貨になるだろう。ユーロ、米ドル、英ポンドと日本円:今日、SDRの価格はわずか4通貨によって決定されます。ワシントンの機関は1つが、国際取引において重要な位置を持っており、「自由に利用可能である必要があり、この排他的なクラブに入るには9月2016年のSDRバスケットを検討することを約束しました。1「調整が実際にある場合改革はそのために役立つだろう」。人民元の調整」「しかし、別の現実は、はるかに少ない心地よい、この後ろに隠れるかもしれません」。
景気低迷
現実には、中国経済が低迷しているということです。公式な数字はまだ7%の成長目標を地球全体を夢見ているが、多くは真剣に成長のレベルを取り、トレンドに固執することを好むはありません。一方で どの明らかに下向きです。輸出のフロントは特に心配です。7月には、輸出がアナリスト予想は1.5%の低下に対して、年に8.3%の減でした。輸出国にまだ大きく依存ではこの数字はますます不穏です。国はまだ、少なくとも非金融企業や個人への融資に関して、信用の大幅な下落を受け、特にとして。これに3ヶ月でその値の約3分の上海証券取引所の費用がかかりました株式市場の混乱を追加します。
どこ成長を見つけるには?
中国人民銀行は、活動を後押しするために11月から積極的に介入する:それは5.6%から4.85パーセントにそのキー率を低下させたが、何も動作しません。中国は実際に矛盾する差止命令の間に挟まれています。それは、その成長をサポートするための投資と負債が必要ですが、そのような冶金、鉱業や太陽セクターなど多くの分野では設備過剰に既にあると、しばしばお世話します。同じ現象が地方政府、本当の経済的利益を持つ大規模なプロジェクトの熱心な消費者となりました負債の下で崩壊しつつあると発生します。また、消費に向けた経済のリバランスを容易にするために、低インフレは良いニュースですが、最も重い債務の重量をしながら、それは、産業活動や投資にペナルティを課します。生産者価格は7月に5.4%下落しました。
要するに、最も簡単な解決策は、回復によって債務負担を軽減しながら、投資のための「健康」のベースを作成します成長をインポートするには、輸出から経済を復活させるためにありますインフレ。しかし、これはブラジル・レアル、インド・ルピーと南アフリカランドのようなだけでなく、韓国ウォン、シンガポールドルなどのアジア通貨に対する大規模な新興市場の通貨に比べて特に高い元の中心レートでは不可能でした台湾。
中国人民銀行が撮影したリスク
だから、私たちはより良いRBSチームが述べたように、この8月11日の動きを理解することができ、「示しての成長の課題中国は「自由化の引数が実際に保有していないので。 中国は長い間、その通貨の前面にあるために移動していなかった場合、我々はすでに中国が減速したことを知っていて、FRBが金利を引き上げると考えている間、彼は中に浸透したかったので、それが正確です元は、安定性と信頼性の高い通貨は「投資家の心の考えであったこと。公式レトリックが安心証明かもしれないが、中国の通貨の権威主義運動の減価償却費は、具体的には、このような努力に挑戦。
中国は通貨戦争に起動します
実際には、中国は、順番に通貨戦争に流入し、日本の銀行、ECBおよび多くの新興通貨の急激な減価償却費を満たしています。世界経済における中国の役割を考えると、より多くの市場の状況に合わせて進化を伴うこの切り下げは、通貨の継続的な減価償却費を好む傾向にあります。投資家は、しかし、状況が改善しない場合は、COPDは、まだ元の新しいレベルに「調整」することができますことを警告しました。2%のこの切り下げのために国の強力な実質為替レートの問題に対処していません。市場は、おそらく中国は正確に操縦の目的である、弱い通貨を持つことになりますことを期待します。
商品への影響
世界経済にこの中国の攻勢の結果は重要である可能性が高いです。そして全体的に負。元のこの切り下げは、まず、すでに中王国の中国減速や設備過剰によって押し下げドル建ての商品価格、を圧迫します。これらの商品に依存する経済には直接的な影響を被るだろう。これは、オーストラリア、カナダ、中東諸国やブラジルのケースとなります。後者の場合には、例えば、ウルグアイのようにも、ほとんどの固体、すべてのラテンアメリカ諸国を上回るブラジルの景気後退ので、特に気になります。
新興市場の弱体化
また、もう少し競争力、中国は、主に新興国、競合他社から市場シェアを取ることができます。要するに、アジア新興すると、任意の切り下げは、国内生産ではなく、外部の生成に有利になりますように、この決定に苦しむ可能性があります。それは、多くの国が順番に自国通貨を減価償却しようとしていることで応答していることを安全な賭けです。このレースは、最終的には唯一の長期戦略を改善することにある、先進国のために2012年まで、特にユーロ圏の唯一の真のリソースの成長を全て新興ゾーンを弱めること対外競争力。ターンでは、EUと米国の成長は、したがって、この決定に苦しむ可能性があります。
ユーロ圏への挑戦
また、ユーロ圏のために、この切り下げは挑戦です。彼女は非常にECBに不快にする必要がありデフレ圧力は、地域の経済にインフレの空気を復元しようと強調します。だから我々は、さらにユーロを減らすために資産償還の方針を維持し、強化する必要があります。ユーロ圏は通貨戦争でさらに従事することを余儀なく今度はそのためです。
ほとんどの妨害この動きは完全に中国経済を悩ませている構造的な問題(債務、不平等、弱い家計消費、設備過剰)を解決していないということでしょうです。実際には、中国は成長のための外需に依存することになるとして、それはグローバルな成長のための安定性の要素ではありません。
したがって、世界の貿易上の切り下げの影響を相殺全く中国の刺激が存在しない可能性が高いです。いったんユーロ圏の国内需要の現在のキャッチアップが完了し、中国のエンジンを頼りにし、明らかにトリッキー出てきます。
戦争の民営化:傭兵、民間軍事・安全保障会社(PMSC)③
この記事は最初に2010年11月8日にグローバル・リサーチによって出版されました。
2005年には、105チリは提供/またはホンジュラスLepateriqueの旧陸軍基地で軍事訓練を受けました。命令は、このような可能な待ち伏せし、それらを避けるために、どのように爆発物やモルタルの不活性化などの抗ゲリラ戦術で構成されていました。チリは観光客としてホンジュラスに入り、ホンジュラスで違法だったていました。これらは、M-16ライフルや光機関銃などの高口径の武器を使用します。彼らはトリプル社の子会社と契約していました。
彼らはまた、ホンジュラスで募集し、訓練を受けた189ホンジュラスに含まれるグループの一部でした。トリプルキャノピーは、米国国務省が契約を授与されました。強い偶発は、アイスランドの途中降機といくつかのグループで、サンペドロスラ、ホンジュラスからの空気によって国を去りました。その後、中東に達し、イラク[12]に密輸されました。
チリとホンジュラスの大部分は、イラクでの固定施設で警備員として従事していました。彼らはあなたのソリューションホンジュラスSRL、シカゴに拠点を順番にトリプルキャノピーによって委託されていたイリノイ州、アメリカ合衆国に登録組み込まあなたのソリューションのローカルエージェント、、、アメリカで契約されていました。チリ人の中には、現在、ユニティ・リソース・グループ(URG)が契約の下で、オーストラリア大使館にセキュリティを提供バグダッドで作業しています。
彼らの従業員にPMSCが犯した人権侵害
PMSCは、多くの場合、このような原因で、必要な安全性の欠如に伝えられるところでは、2004年にファルージャで殺さ 「民間業者」ブラックウォーターのは、ブラックウォーターを行うために提供することになっていたことを意味する危険性や脆弱性の状況で契約した民間警備員 を置きますミッション。
それは、この事件は、イラクで米国が劇的に戦争のコースと職業を変更したことを忘れてはなりません。それは、イラクの占領の転換点とみなすことができます。これは、都市と2004年11月に市内で成功奪還動作の制御を取り戻すために失敗に終わった米国の操作につながった、1,350以上の武装勢力の戦闘機の死をもたらした操作ファントムフューリーは、と呼ばれます。約95アメリカ軍が死亡し、560人が負傷しました。
米軍は、最初に、ファルージャでの対人兵器として白リンを使用していることを否定したが、後でその拒否を撤回して、攻撃的武器としての都市に焼夷弾を使用して認めています。2004年11月のイベント次のレポートは、民間人や子どもに対する無差別暴力を含め、戦争犯罪を主張して、米国の担当者による大虐殺している。http://en.wikipedia.org/wiki/Fallujah - cite_note-17この視点が提示されます2005ドキュメンタリー映画、「ファルージャ、隠された虐殺事件」です。2010年には、環境研究および公衆衛生の国際ジャーナル、主要な医学雑誌には、研究を発表し、がんの発生率、乳児死亡と白血病で報告され超えていることを示している広島と長崎を[13]。
ウィキリークスが公表し000 300以上の分類の軍事文書が広く、最近、国際的なメディアによって報告されているように、「業者の使用は、イラクでの戦争のカオスに追加」ことを示しています。
米国は依存していたし、その軍事作戦を行うに民間軍事請負業者やセキュリティに大きく依存し続けています。米国は1990年代にコロンビアで麻薬の介入操作を行うために民間の警備請負業者を使用し、最近、7コロンビアの軍事基地に部隊や請負業者を展開する許可補足契約を締結しました。バルカン半島での紛争の間に、米国はセルビア軍に対して操作を行うためにクロアチア人の軍隊を訓練するために民間の警備請負業者を使用していました。今日では、それは国家が大量に民間企業にセキュリティ機能を委託していること、特に、イラクとアフガニスタンでの事業との関連です。
195,000制服要員があった一方で、2009年に国防総省は218000民間業者(すべてのタイプ)を採用しました。統計によると、これらの契約者の約8%が武装セキュリティ請負業者、すなわち約20,000武装警備員をしています。1は、操作の他の劇場が含まれている場合、図は、54387、米国市民、94260第三国国民及び94010ホスト国の国民で、242657に上昇。
国務省は、アフガニスタン、イラク、イスラエル、パキスタンの個人用保護ガードサービスと米国の人員と設備を提供するために、約2,000民間の警備請負業者に依存し、イラクでの航空サービス。保護サービスの契約は3 PMSCs、すなわち、トリプルキャノピー、ディンコープ・インターナショナルと米国トレーニングセンター、企業のXe(その後、ブラックウォーター)グループの一部に、2005年に授与されました。これら3社は、今日でも国務省保護サービス契約を交わしています。
透明性の不足
米国政府との間の契約PMSCsの範囲や種類の公的にアクセス可能な情報が不足し、不透明です。企業が他の人に委託する際の透明性の欠如は特に重要です。多くの場合、PMSCsとの契約は、米国内の情報ルールの広範な自由にもかかわらず、一般に公開され、どちらか彼らは機密商業情報が含まれているか、非開示が国防や外交政策の利益になるという議論のためされていません。米国の諜報機関はPMSCs契約時の状況は特に不透明です。
説明責任の欠如
重大な人権侵害への関与の事実にもかかわらず、これらの企業ではなく、単一のPMSCまたは従業員が認可されています。
訴訟の過程で、いくつかの定期的な法的議論は政府の請負業者の防衛、政治質問教義と派生免疫引数を含め、PMSCsとその職員の防衛のために使用されています。PMSCsは、申し立てられた行為がコミットされたとき、彼らは米国政府の排他制御下で動作していることを主張する政府の請負業者の防衛を使用しているので、自分の行為に責任を負うことはできません。
彼らは人権侵害とみなされますが、これらの同じ行為はPMSCによって犯されているとき、それは "いつものようにビジネス」である行為が政府のエージェントによってコミットされたときかのように見えます。
民間軍事とセキュリティ企業が犯した人権侵害は、そのような力の合法的な使用の独占として本質的に公開関数の民営化によって、民主主義そのものの基盤に脅威の兆候です。これに関連して、私は助けることはできませんが、アイゼンハワー大統領の最後の演説を参照します。
「(...)私たちは、軍産複合体によって、求められるか求められていないかどうか、不当な影響力の獲得を防ぐ必要があります:1961年、アイゼンハワー大統領は述べ軍産複合体の成長危険性に対するアメリカの世論に警告しました。見当違いのパワーの悲惨な上昇の可能性が存在し、持続します。我々は、この組み合わせの重量が私たちの自由や民主的なプロセスを危険にさらすさせてはなりません。当然の私たちは何を取るべきではありません。セキュリティと自由」は、一緒に繁栄することができるように警告し、知識の豊富な市民だけでは、私たちの平和的な方法や目標を持つ防衛の巨大な産業と軍事機械の適切なメッシュ生成を強制することができます。
五十年後、2001年9月8日に、ドナルド・ラムズフェルドは、防衛省の彼の演説で、米国(...)の安全保障に脅威、深 刻な脅威となる敵」に対してペンタゴンの軍に警告最終的には、生と死の問題(...)国防総省の近代化は、すべてのアメリカ人の:のは、間違いなくしてみ ましょう。(...)敵。(...)これは、米国防総省の官僚です。私たちは私たちのすべてが尾から歯に、戦場に官僚からペンタゴンのリソースをシフトするすべてのアウトのキャンペーンを賃金に挑戦今日ここにいる理由(...)です。我々は敵を知っています。我々は脅威を知っています。そして、目的の同じ硬さで決定敵の要求に対して何の努力は、我々はそれを取得し、それに滞在しなければなりません。いくつかは、世界で国防長官は、その人の前でペンタゴンを攻撃することができるか、頼むかもしれませんか?私は返事彼らに、私はペンタゴンを攻撃する欲求を持っていません。私はそれを解放します。我々は、それ自体からそれを保存する必要があります。」
ラムズフェルドは官僚から民間部門へのペンタゴンのリソースからのシフトを述べている必要があります。確かに、そのシフトはブッシュ政権によって加速されていた:ペンタゴンによって外部委託(民営化)されていた契約により雇用者数は既に国防総省での4倍以上でした。
それはもはや軍産複合体ではなく、ノーム・チョムスキーが示されているように」とは、一つまたは別の口実の下で動作するだけで産業システムです」。
ワシントンポストの記事「トップシークレットアメリカ:隠された世界では、コントロールを超えて成長している」、ダナプ リーストとウィリアム・M・アーキン(2010年7月19日)によっては、トップシークレットの世界政府がに応じて作成された」という程度を示します 2001年9月11日のテロ攻撃は、誰もそれがどのように多くのプログラム、その中に存在するか、正確にどのように多くの機関が同じ仕事をする、それが従 業員数を、コストどのくらいのお金を知っていないことを、非常に大きいので扱いにくいので、秘密主義になっています"。
調査の調査結果は、いくつかの1271の政府機関や民間企業1931は、米国全体で約10,000箇所にテロ対策、国土安全保障とインテリジェンスに関連するプログラムで動作することを含みます。推定854000人いることを、ワシントンD.C.でのライブとほぼ1.5倍の多くの人々は、トップシークレットのセキュリティクリアランスを保持します。民間軍事と安全保障の企業の数は、ワシントン・ポスト紙の報告書で述べたセキュリティおよび諜報機関の一つです。
ワーキンググループは、米国のインテリジェンスの予算の最大70パーセントが請負業者に費やされていることを複数のソースから情報を受け取りました。これらの契約は分類され、ほとんど情報は、これらの請負業者によって行わ活動の性質に公衆に利用可能です。
戦争の民営化は産業の商業ロジックに対応する構造の動的に作成しました。
短いBAEシステムズ、の現在の経営者のキャリアを見てだけでなく、それらのアドレス帳のように、我々は通常の法人を扱う もはやありませんが、確認ハイテク兵器を統合カルテル(BAEシステムズ、米国の防衛産業と、ロッキード・マーティン)、一緒に地面、民間軍事およびセ キュリティ会社[14]をオンにした原料カルテル(ブリティッシュ・ペトロリアム、シェル石油)と投機的金融(ラザードフレール、ゴールドマン・サック ス、ドイツ銀行)、と。
民間軍事と安全保障の企業の大半は作成されているか、それは大きなビジネスである誰のための旧軍隊またはex-警察官によって管理されています。彼らは退職[15]のために当然だったときだけアメリカ陸軍の4元将軍によって作成された例MPRI(軍事専門リソース設立)を得ました。同じことは、ブラックウォーターとCIA [16]の元取締役を採用し、その関連会社または子会社、についても同様です。社会科学者は回転ドア症候群として、この現象を参照してください。
セキュリティ業者の使用は、アメリカ軍の縮小として成長することが期待されます。7月のレポートによる戦時契約に関する委員会、議会によって設立パネルは、国務省だけでは、それはイラクでアメリカの大使館と領事館の保護持っていた契約者の数を2倍以上に必要になると推定しています。
「契約者がなければ:(1)軍の関与が小さく、戦略的に問題のある代替しなければならなかっただろう。(2)米国は政治的に危険なと近視眼的オプションデューティ-aの、さらに長いツアーのために積極的な人材のその有限数を展開しなければならなかったでしょう。(3)米国は民間の案を検討するか、大幅-2政治的に支持できないオプションの軍事給料を上げて保持し、採用を後押ししなければならなかったでしょう。または(4)他の国からの大きなコミットメントの必要性が生じたであろうし、それを、米国は本当に多国籍努力を構築し、維持するより多くの譲歩をしなければならなかったでしょう。このように、戦争のタイプ有形違いが繰り広げ、政府が契約者とその軍を補完するためのオプションを持っている場合軍人への影響、および連立パートナーの必要性が大幅に」拡大している[17]。
軍はそれらなしで行うことはできません。ありますより多くの契約者アフガニスタンの悪化戦争で提供軍の実際のメンバーよりもすべての上に。
アフガニスタンにおける米国の目標に関する民間警備請負の上院軍事委員会の影響の結論[18]
結論は、私:アフガニスタンで民間警備要員の増殖が対ゲリラ戦略と矛盾しています。2010年5月に米中央軍の武装請負監督総局は、アフガニスタンで動作する以上26,000民間警備業者の担当者があったことを報告しました。これらの民間警備員の多くは、政府のコントロール外で動作武装グループに関連付けられています。
結論2:アフガン軍閥と民間の警備請負業者に力プロバイダとして動作実力は米国とアフガン政府の利益に反する行動しました。米国が資金を提供するセキュリティ請負業者に関連する武将と実力は反連合の活動、殺人、賄賂、さらっとにリンクされています。アフガニスタンシンダンド空軍基地でArmorGroupと米国資金を提供し、セキュリティの契約の委員会の検査はArmorGroupは空軍基地のセキュリティ、警備員として働くように武装した男たちを提供するために、武将の一連に依存していたことを明らかにしました。
人事委員会によって確立されたオープンエンド政府間作業部会
そのため、国連人権理事会と総会への2010年の報告書で傭兵の人権の享受ワーキンググループにおけるその影響の国内および国際レベルでの活動を規制し、監視する法的拘束力のある楽器を推奨しています。
オープンエンド政府間作業グループを作成するための運動は、米国と英国のものを主に欧米のグループの懸念に対応するために南アフリカ率いる人権理事会での長い交渉の対象、しかし、されていますロット決議案を支持し、アフリカ諸国の首都にかかる圧力の。解像度のテキストは、合意によって解決を渡すために弱体化しました。しかし、たとえそうであっても西部の州の位置は、「フィン・デ・非recevoir」となっています。
解像度は反対賛成32、12と3棄権の大多数で採択されました。この構想の支持者の中で、アフリカグループ、イスラム諸国会議機構とアラブのグループに加え、BRICS(ブラジル、ロシア、中国、南アフリカ)の五人のうち4つがあります。
この決議の採択は、市民社会が民間軍事と安全保障の企業の活動の規制、監視・監督に関する国際的枠組みの精緻化に参加できる国連人権理事会で興味深いプロセスを開きます。す べての利害関係者がこのようなに提出案として、また、他の取り組みの可能性条約の草案と傭兵に関する国連作業部会によって精緻化要素だけでなく、入力 を受信するための新しいオープンエンド政府間作業部会は、フォーラムになります欧州評議会の議員会議は、モントルー文書や行動の国際コードは、スイスのイ ニシアティブの下で詳しく説明されています。
毎年恒例の市場の売上高は、ドル千億の上にあると推定されている - - ケースは数にあったように非常によく守ってきたが、欧米のグループの代表団の反対票は、新たな驚異セキュリティ業界の利益があることを示し他の機会。また、欧米の政府はPMSCの活動が提起した問題の完全な掘り下げた議論のスタートから不在になることを示しています。
私たちは2011年に第1回会合を開催し、法的拘束力のある楽器に関する議論のプロセスを継続するために、新しいオープンエンド政府間ワーキンググループに彼らの代表者を指定することにより、理事会によって開始されたプロセスをサポートするために、すべての国を促します。
イギリス、アメリカ、これらの活動の主な輸出(それは70%で、両国でのセキュリティの業界を推定されている)だけでなく、新たな産業が拡大している他の欧米諸国の参加が特に重要です。
ワーキンググループはまた、特に、我々が作成された推奨事項を実装するために米国政府に要請:
明らかに本質的に政府とそのある関数を定義して、議会を停止アウトソーシングセキュリティ(SOS)法は、民間に委託することはできませんサポートしています。
二国間協定の下で、他の国での活動を行う請負業者に対する免疫を取り消します。
PMSCsによる人権侵害の迅速かつ効果的に調査を行い、申し立てられた加害者を起訴。
民間軍事と安全請負業者の監 督がPMSCsに委託されていないことを確認してください。
海外での活動のためPMSCsの連邦ライセンスの具体的なシステムを確立します。PMSCsに契約を授与するための審査手続きを設定します。
米国の刑事裁判権が海外で活動を実施するために政府が契約民間軍事と安全保障の企業に適用されることを確実にします。と
ワーキンググループからの保留中の通信に対応しています。
国連人権理事会は、普遍的定期審査中で、米国の人権記録に焦点を当て、ジュネーブで2010年11月に見直しを開始しました。上記の記事は、によって与えられたプレゼンテーションの編集されたバージョンであるホセL.ゴメス・デル・プラドその際の国連パレ・デ・ナシオンで 並列会議で2010年11月3日にジュネーブで。
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