オールシーズン(4シーズン)タイヤを履いて5千キロ、
今年の冬を前にそろそろローテーション。
回転方向指定のROTATIONのマークがついています。
ということは、車のマニュアルに単純に乗っている対角線へのタイヤローテーションはできないのデス。
つまり、右側のタイヤは右の前後だけで交換、左側のタイヤも同様に前後だけで交換、
これが回転方向指定タイヤのローテーションです。スタッドレスやオールシーズンタイヤによく見られます。
実際のMOVIEです☟
オールシーズン(4シーズン)タイヤを履いて5千キロ、
今年の冬を前にそろそろローテーション。
回転方向指定のROTATIONのマークがついています。
ということは、車のマニュアルに単純に乗っている対角線へのタイヤローテーションはできないのデス。
つまり、右側のタイヤは右の前後だけで交換、左側のタイヤも同様に前後だけで交換、
これが回転方向指定タイヤのローテーションです。スタッドレスやオールシーズンタイヤによく見られます。
実際のMOVIEです☟
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます