あるメーカーにケースを注文していたのですが、10日経っても連絡なし。
今日電話したのですが、
「ああ、今日送ります」とのこと。
完全に忘れ去られていたみたいです(笑)
あまりの堂々とした開き直りっぷりに少し面白かったです!
他店様ご購入の修理対応について店の取り決めと価格表を作りなおしました。
ネジとか、簡単な調整はサービスでやっていたのですが、ネジは¥50頂くことに…。(当店購入品は無料のまま)
理由として、無料だとかえって困るというお客様のお声や、
お客様が気を使って、余計に高くつくようなモノを買ってお持ちになるので(いや、こちらはうれしいんですが(笑))
申し訳ない…。
という理由でこうなりました。
もうひとつは、国産品以外のモノの調整は買ったお店でお願いいたします。
海外製品、通販購入品など…。
これらは破損事故等の後、対応が難しいためです。
特にそのお店オリジナル商品となるとパーツも手に入りません。
というわけで申し訳ありませんがご理解ください!
今日電話したのですが、
「ああ、今日送ります」とのこと。
完全に忘れ去られていたみたいです(笑)
あまりの堂々とした開き直りっぷりに少し面白かったです!
他店様ご購入の修理対応について店の取り決めと価格表を作りなおしました。
ネジとか、簡単な調整はサービスでやっていたのですが、ネジは¥50頂くことに…。(当店購入品は無料のまま)
理由として、無料だとかえって困るというお客様のお声や、
お客様が気を使って、余計に高くつくようなモノを買ってお持ちになるので(いや、こちらはうれしいんですが(笑))
申し訳ない…。
という理由でこうなりました。
もうひとつは、国産品以外のモノの調整は買ったお店でお願いいたします。
海外製品、通販購入品など…。
これらは破損事故等の後、対応が難しいためです。
特にそのお店オリジナル商品となるとパーツも手に入りません。
というわけで申し訳ありませんがご理解ください!